18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
108 店舗 | 5,685

福岡のいろはの写メ日記「9月15日 御礼?」:luxury spa 風雅(中洲)

福岡の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
luxury spa 風雅

中洲/エステ

luxury spa 風雅

お問合せは「マンゾク見た」で

090-5499-8739

いろはの写メ日記

9月15日 御礼?

2024年9月16日 14:36


?????????????????????????????
Kさん
いつもご指名いただきありがとうございます???3ヶ月ぶりくらいに会えて嬉しかったです?前からたくさん褒めてくれるけど、昨日は前より可愛くなったって言ってくれたのめちゃくちゃ嬉しかったな~???Kさんといえばもうラーメンってイメージがついてる!???海豚や行ったのいいなぁ?わたしも久しぶりにまた食べたくなっちゃった…??わんこの動画も見せてくれてありがとう~??でっかいシベリアンハスキーに弄ばれてたのめちゃくちゃ可愛いかったな??また恋愛についてのお話もしましょうね??´-またお待ちしてます?
?????????????????????????????
Aさん
初めてのご来店ありがとうございました???明るくてとっても話しやすいお兄さまでした????割と序盤から、90分にしたらよかった~~ってずっと後悔されてましたね??????"新宿にあったら毎週通いたいくらい"なんて言ってくださって嬉しかったなぁ??お帰りの時も"最高な旅の締めくくり"って言ってもらえて幸せでした??わたしと出会ってくれたことが福岡旅行の思い出のひとつになってたら嬉しいです?もう東京に戻られてるころかな…???また福岡に来る機会がありましたらぜひ遊びに来てくださいね?
ステキなお時間をありがとうございました???
?????????????????????????????
Jさん(似てる芸能人のお名前?)
初めてのご来店ありがとうございました???短めのコースしか空いていなかったのが残念でしたが、来ていただけて嬉しかったです?わたしが似てるなぁって思った芸能人、直近でも似てるって言われたみたいで私もびっくりでした!!声が特に似ていてお顔の雰囲気とスタイルも似てました??骨格が似てると声も似るって本当なんだな~ってお兄さまで証明されました?(笑)キックボクシングされてるんですよね!すべてが引き締まってて素敵なボディでした??あまり福岡に来る機会はないと思いますがまた福岡に来た時は遊びに来ていただけると嬉しいですっ?またお待ちしてます?
?????????????????????????????
Tさま
初めてのご来店とご指名いただきありがとうございました???同世代だろうなぁとは思っていたけど、まさかの年下くんだったとは!?私のことはタメか年下って思ってたみたいだからびっくりされてましたね?ずっと緊張するって言ってたの可愛かったなぁ????恋愛のお話たくさんできて楽しかったです??結婚したいって思った人としか付き合わないって言ってて、まだお若いのに結婚願望もあってしっかりしてるなぁって感心しちゃいました?今日の午前中は太宰府行って食べ歩きとか楽しんできたかな??今日までの社員旅行たくさん福岡楽しんで帰ってね??また福岡に来た時は遊びに来てくれると嬉しいです?またお待ちしてます?
?????????????????????????????
いろは ??

女の子ページへ http://365diary.net/V0p3c3R5L3EvbHV4dXJ5X3NwYV9mdWdhLzUzMDc5NzAx

いろは23歳

PROFILE

いろはいろは23歳

T155 B80(C) W58 H85 O型 天秤座

  • 02
  • 10

いろはの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

中洲/エステエステ系

luxury spa 風雅

090-5499-8739

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜23:59 12/31〜1/1 
電話受付 8:30~
福岡県福岡市博多区中洲1丁目3番8号 showビル 1棟 

店長コメント

芸能人級のビジュアルやスタイル抜群の女性、巨乳、モデル系などハイレベルな女性が在籍しております。また性格や接客レベルにもこだわり、容姿以外のレベルの高さにも自信を持っています。厳選された女性による、細部まで拘った密着オイルエステで極上のリラクゼーションを体験してください!

プレイ内容

※女の子により変わる場合があります。


TOP