18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
108 店舗 | 5,685

福岡のいろはの写メ日記「9月11日 御礼?」:luxury spa 風雅(中洲)

福岡の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
luxury spa 風雅

中洲/エステ

luxury spa 風雅

お問合せは「マンゾク見た」で

090-5499-8739

いろはの写メ日記

9月11日 御礼?

2024年9月13日 16:38


?????????????????????????????
Tさん
初めてのご来店そしてご指名いただきありがとうございました???腰の位置が高くて脚がとっても長くてびっくりしました???切実に羨ましい??普段10km走ったりするんですよね~??夜走るの気持ちよさそうって思ったけどたまに酔っぱらいが道端で倒れてるって言ってたなぁ?いきなり倒れてる人が目の前に現れたらびっくりしちゃいますよね?ストレッチで怪我って初めて聞きました?習慣にできたらいいけど私もたまーにしかしないから勢い余って怪我しないように気をつけなきゃ?最後"顔の破壊力がすごかった"って言ってくれたのワードが面白くて笑ってしまいました???またTさんとお会いできる日を楽しみにお待ちしてますっ?
?????????????????????????????
関東からのKさん
初めてのご来店ありがとうございました???社員旅行で来られていたお身体ムキムキで体格のいいお兄さま?スポーツ選選手みたいって思うくらい素敵なお身体でした???こういうお店自体初めてだったんですよね?なぜかわたしも最初緊張しちゃってご挨拶する時にぎこちなくなってしまってごめんなさいっ?緊張されてたけど最後はめっちゃ気持ちよかったって言っていただけて良かった???福岡に来ることも初めてだったみたいですが美味しいもの沢山食べて満喫できていたら嬉しいです?福岡に来ることはあまりないと思いますがまたいらした際は風雅にもぜひ遊びに来てくださいね??素敵なお時間をありがとうございました?
?????????????????????????????
Kさん
ご指名いただきありがとうございました???口コミなども見てくださってたみたいで嬉しかったです?お会いしてからも"いちばん可愛い"って言ったくださったり、終わったあとも"いちばん気持ちよかった"って言ってくださったりとにかく沢山褒めていただけて幸せでした???明日も来たいくらいって言ってくれたのは笑っちゃいましたけど???わたしはいつでも大歓迎ですよ?お兄さまの中のナンバーワンになれたら嬉しいなぁ???またぜひお仕事終わりに遊びに来てくださいね??またたくさん癒させてくださいっ?お待ちしております?
?????????????????????????????
Sさん
初めてのご来店ありがとうございました???元々エステのお店は行かれてたけど風雅は初めてのご来店だったんですよね?短いコースでしたが満足していただけたかなぁ??お顔ちっちゃいって褒めていただけたの嬉しくて照れちゃいました???短いコースだったのでお話も少ししか出来なかったですがとっても優しいお兄さまでした?半年後には海外に異動になっちゃうんですよね?福岡に来られてからもまだ1年くらいと言ってたので今のうちに福岡を楽しんでくださいね?そして願わくばぜひまた私にも会いに来て貰えると嬉しいです…!??またお兄さまとお会いできる日を楽しみにお待ちしています???
?????????????????????????????
いろは ??

女の子ページへ http://365diary.net/TGFnTklhL3EvbHV4dXJ5X3NwYV9mdWdhLzUzMDc5NzAx

いろは23歳

PROFILE

いろはいろは23歳

T155 B80(C) W58 H85 O型 天秤座

  • 02
  • 10

いろはの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

中洲/エステエステ系

luxury spa 風雅

090-5499-8739

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜23:59 12/31〜1/1 
電話受付 8:30~
福岡県福岡市博多区中洲1丁目3番8号 showビル 1棟 

店長コメント

芸能人級のビジュアルやスタイル抜群の女性、巨乳、モデル系などハイレベルな女性が在籍しております。また性格や接客レベルにもこだわり、容姿以外のレベルの高さにも自信を持っています。厳選された女性による、細部まで拘った密着オイルエステで極上のリラクゼーションを体験してください!

プレイ内容

※女の子により変わる場合があります。


TOP