18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
108 店舗 | 5,685

福岡のいろはの写メ日記「9月10日 御礼?」:luxury spa 風雅(中洲)

福岡の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
luxury spa 風雅

中洲/エステ

luxury spa 風雅

お問合せは「マンゾク見た」で

090-5499-8739

いろはの写メ日記

9月10日 御礼?

2024年9月11日 12:18


?????????????????????????????
Tさま
初めてのご来店そしてご指名いただきありがとうございました???先輩のおすすめでご来店くださったとのことで初めての中洲のお店に風雅を選んでいただいて嬉しかったです??北海道の方はやっぱりみんなお肌が綺麗なんです!?空気が綺麗だからかなぁ??最後、福岡に来て良かった~!って言ってくれたの嬉しかったです??´-私も早く北海道行きたくなりました??金曜日まで居るとのことだったのでぜひ太宰府も行ってみてくださいね???来年の出張もお兄さまだったらいいのに~??またお会いできること密かに願ってます????
?????????????????????????????
Yさん
初めてのご来店そしてご指名いただきありがとうございました???お会いした瞬間の素敵な笑顔が忘れられません??念願の福岡ひとり旅いいですね~??初めてのメンズエステも満足していただけましたか??たくさん気持ち良くなってくれて嬉しかったです?エガちゃんねる面白そうだから見てみますね!?資さんうどん、大地のうどん、牧のうどん迷いますねぇ???どこ行くか気になる~??明日までたくさん福岡グルメ楽しんでくださいね?またいつか福岡に来られた時は風雅にも遊びにいらしてください?またお待ちしてます?っ??
?????????????????????????????
Yさん
ご指名いただきありがとうございました???すっごくいい匂いで美意識が高くて素敵なお兄さまでした????マグネットネイルも髪色も可愛すぎました????ネイルちゃんと見せてもらったら良かったっ?お仕事終わりでお疲れだったのにたくさん話しかけてしまってたのごめんなさいっ?うとうとしてたのも気づかなかったくらいたくさんお話してくれてたから優しすぎます??たくさん可愛いって褒めてくれたのも、"めっちゃ気持ちいい"って言ってくれたのも嬉しかったです??月1.2回の息抜きにまた会いに来ていただけるととっても嬉しいです??またお会いできる日を楽しみにお待ちしてます?
?????????????????????????????
いろは ??

女の子ページへ http://365diary.net/MElhVGlTL3EvbHV4dXJ5X3NwYV9mdWdhLzUzMDc5NzAx

いろは23歳

PROFILE

いろはいろは23歳

T155 B80(C) W58 H85 O型 天秤座

  • 02
  • 10

いろはの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

中洲/エステエステ系

luxury spa 風雅

090-5499-8739

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜23:59 12/31〜1/1 
電話受付 8:30~
福岡県福岡市博多区中洲1丁目3番8号 showビル 1棟 

店長コメント

芸能人級のビジュアルやスタイル抜群の女性、巨乳、モデル系などハイレベルな女性が在籍しております。また性格や接客レベルにもこだわり、容姿以外のレベルの高さにも自信を持っています。厳選された女性による、細部まで拘った密着オイルエステで極上のリラクゼーションを体験してください!

プレイ内容

※女の子により変わる場合があります。


TOP