18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
108 店舗 | 5,685

福岡のいろはの写メ日記「9月3日 御礼?」:luxury spa 風雅(中洲)

福岡の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
luxury spa 風雅

中洲/エステ

luxury spa 風雅

お問合せは「マンゾク見た」で

090-5499-8739

いろはの写メ日記

9月3日 御礼?

2024年9月5日 10:20


?????????????????????????????
Mくん
初めてのご来店そしてご指名いただきありがとうございました???以前私の体調不良でキャンセルになってしまったのにリベンジで会いに来てくださって本当にありがとうございました??まさかのお店から私を知ったわけではなくて、私の口コミを書いてた方のを先に見て気になってくださっていたみたいでびっくり??エステのお店自体初めてだったようでマッサージも気持ちいいって言ってくれたの嬉しかったです??????雰囲気から優しさが滲み出ていましたがお話するともっと優しくて素敵なお兄さまと出会えて嬉しい~?平日も出勤してるのでぜひまたお休みの日にでも遊びに来ていただけたら嬉しいです?またお会い出来る日を楽しみにお待ちしてます?
?????????????????????????????
Yさん
パネル指名いただきありがとうございました???スタッフさんにおすすめしてもらって指名してくださったみたいで嬉しかったです??何回も言っちゃったけど、本当羨ましいくらいにお肌が柔らかくて、つるすべもっちもちでずっと触れたくなっちゃってました?癒し効果絶大です??マッサージ中もずっと鏡越しにお顔見てくれていて恥ずかしくてどきどきでした?不意に"今お話聞いてる時の笑顔が可愛かった"って言ってくれたの嬉しかったなぁ???またぜひふわふわなお肌マッサージさせてくださいね??またお仕事終わりにでもいろはに癒させてもらえると嬉しいです?お待ちしております??
?????????????????????????????
ミステリアスなお兄さま
ご指名いただきありがとうございました???まだ入店したばかりの時に遊びに来ていただいて約3ヶ月ぶりにまた指名して会いに来てくださって嬉しかったです??前回お会いした時のインパクトがすごかったからお顔見た瞬間すぐ思い出した??今日はお話しに会いに来たからって言ってくれて今回はずーっとおしゃべりしてたね?前回もだったけどお名前教えてくれなかったりまだまだ謎に包まれた面白すぎるお兄さま?素敵なネックレスとアクセサリーケースありがとうございました??頑なに、お家に帰ってから見て!って言ってたのはなんでだったんだろう??お兄さまのこと色々気になる~!?また会いに来てくれるの待ってます?????
?????????????????????????????
いろは ??

女の子ページへ http://365diary.net/VTY0M3NSL3EvbHV4dXJ5X3NwYV9mdWdhLzUzMDc5NzAx

いろは23歳

PROFILE

いろはいろは23歳

T155 B80(C) W58 H85 O型 天秤座

  • 02
  • 10

いろはの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

中洲/エステエステ系

luxury spa 風雅

090-5499-8739

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜23:59 12/31〜1/1 
電話受付 8:30~
福岡県福岡市博多区中洲1丁目3番8号 showビル 1棟 

店長コメント

芸能人級のビジュアルやスタイル抜群の女性、巨乳、モデル系などハイレベルな女性が在籍しております。また性格や接客レベルにもこだわり、容姿以外のレベルの高さにも自信を持っています。厳選された女性による、細部まで拘った密着オイルエステで極上のリラクゼーションを体験してください!

プレイ内容

※女の子により変わる場合があります。


TOP