18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
108 店舗 | 5,685

福岡のいろはの写メ日記「8月30日 御礼?」:luxury spa 風雅(中洲)

福岡の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
luxury spa 風雅

中洲/エステ

luxury spa 風雅

お問合せは「マンゾク見た」で

090-5499-8739

いろはの写メ日記

8月30日 御礼?

2024年8月31日 14:25


?????????????????????????????
Iさま
初めてのご来店ありがとうございました???ご出身は福岡だけど地元だとなかなか…ってことで中洲のお店は初めてだったんですよね?初めてのお店に風雅を選んでいただきありがとうございました??肩のマッサージしてるとき気持ち良さそうなお顔をしていたので嬉しかったです??背中周りが特に硬くて整骨院でも、いつか怪我するって言われたって仰ってたから心配ですね?手をギュッってしてくれたのどきどきしちゃいました??はじめての風エス満足していただけてたら嬉しいですっ?ぜひまた癒されに来てくださいね?ありがとうございました????
?????????????????????????????
Pさん
ご指名いただきありがとうございました???ボクシングしてるから素敵なお体してたんですね??腹筋すごくてびっくりしちゃいました?女の子に教えたりもするって言ってたからその女の子羨ましい~!って思っちゃいました?私もボクシング教えて貰いたいっ?今日はお天気良いからいっぱいお洗濯出来ますね???.°海外だとグアムとシンガポールをおすすめしてくれたからわたしもいつか行ってみますっ?????お店に来るとき職場から軽快な足取りで歩いて来たからすぐ着いたって言ってたの可愛すぎました???♀??最後教えてもらったお名前がインパクトすごかったので絶対お兄さまのこと忘れないです?またお会いできる日を楽しみにお待ちしております?????
?????????????????????????????
Mさん
ご指名いただきありがとうございました???予約入った時びっくりしたよ~??なんてったって3日後にまた会えるなんて思ってなかったよ~!??2回ともスーツ姿だったけど昨日は私服だったからドキドキさせられちゃった??わたしも自然とタメ語になっちゃってたからもう仲良しさんで決まりだね?白い恋人も持ってきてくれてありがとうっ???10月に北海道行く時にって言ってたのに?ホワイトチョコのラングドシャ大好きなんだけど久しぶりに食べたら、こんなに美味しかったっけ…って感動しちゃった??Mさんとの時間は毎回楽しくていつも時間があっという間に感じちゃう?次はいつ会えるか楽しみに待ってるね??飲み屋さん行きすぎ注意だよ??(笑)
?????????????????????????????
Kくん
ご指名いただきありがとうございました???お名前フルネームで教えてくれてありがとう??一応Kくんにしておくね??口コミも見てくれてたりマイガール登録もしてくれてたみたいで嬉しかったです?なかなか歳下くんは珍しいからかわいくて母性本能芽生えちゃった??これから就活もあると思うけど、バイトも頑張ってるみたいだから応援してるね???風雅にはちょこちょこ来てるみたいだからまたお会いできたら嬉しいなっ?またお待ちしてます?
?????????????????????????????
Kさん
ご指名いただきありがとうございました???約2ヶ月ぶりにお会いできて嬉しかったです?他の方も空いてるって言われたけど待ってたって言ってくれたの嬉しすぎました???台風の時はお仕事がお休みになるかもしれないからこういうときに社員さんの人間性が出るってお話たしかに~って思いました??雨風強いと出勤するのも億劫になったりするので社員さんのお気持ちも分かります?短めのお時間でしたが最後はお兄さまの経験から恋愛のアドバイスまでしていただいて勉強になりました??妻子持ちの先輩のお話どうなるのか気になるところですね?
またぜひお誘いお待ちしてますっ?
?????????????????????????????
いろは ??

女の子ページへ http://365diary.net/UkxrRk9NL3EvbHV4dXJ5X3NwYV9mdWdhLzUzMDc5NzAx

いろは23歳

PROFILE

いろはいろは23歳

T155 B80(C) W58 H85 O型 天秤座

  • 02
  • 10

いろはの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

中洲/エステエステ系

luxury spa 風雅

090-5499-8739

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜23:59 12/31〜1/1 
電話受付 8:30~
福岡県福岡市博多区中洲1丁目3番8号 showビル 1棟 

店長コメント

芸能人級のビジュアルやスタイル抜群の女性、巨乳、モデル系などハイレベルな女性が在籍しております。また性格や接客レベルにもこだわり、容姿以外のレベルの高さにも自信を持っています。厳選された女性による、細部まで拘った密着オイルエステで極上のリラクゼーションを体験してください!

プレイ内容

※女の子により変わる場合があります。


TOP