18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
108 店舗 | 5,685

福岡のいろはの写メ日記「8月24日 御礼?」:luxury spa 風雅(中洲)

福岡の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
luxury spa 風雅

中洲/エステ

luxury spa 風雅

お問合せは「マンゾク見た」で

090-5499-8739

いろはの写メ日記

8月24日 御礼?

2024年8月25日 15:44


Sさん
ご指名いただきありがとうございました???3週間ぶりに会いに来てくれて嬉しかったですっ?いつもより静かだなぁ?って思ったら昨日は飲み会前だったんですね??大体いつも飲んだ後に来てくれてたからお酒入ってない状態のSさん最初そわそわしてて可愛かった…???昨日初めて知った情報!匂いフェチなんですね~????の匂いクンクンしようとしてくるから恥ずかしかった~!?実は鏡越しにSさんの綺麗なお顔見るの好きなんです?またまじまじ見させてくださいね???´-リクエストしてくれてた日、出勤する予定なので来れそうだったらぜひ遊びに来てくださいねっ??待ってます?
Yさま
ご指名いただきありがとうございました???少し前からオキニトークくださっていて、昨日やっとお会いできて嬉しかったです?素敵な差し入れまでありがとうございました??桃とメロンのジュレとシャインマスカットのタルト、お家に帰ってゆっくりいただきました?フルーツ大好きなので美味しすぎてほんとうに幸せでした…?????
今日はここに来る目的で福岡に来たって言ってくださって嬉しかったです??福岡には2ヶ月に1回くらいのペースで来るって仰ってたのでぜひまたお会いできたら嬉しいですっ??基本的に土日は出勤することが多いですし、ぜひまた気軽にオキニトークもくださいね??素敵なお時間をありがとうございました??
Nさま
ご指名いただきありがとうございました???2回目でしたが1ヶ月も経たないうちにまた会いに来てくれてとっても嬉しかったです??昨日東京から帰ってきた!ってわたしにお土産まで…ありがとうございました???9連休今日までなんですよね~!確かに長い連休だと出勤するときが億劫になっちゃいそうですね?昨日はまたお笑いのお話で盛り上がりすぎましたね???東京の劇場は有名どころがたくさん集まってて楽しいだろうなぁ??結構マニアックなお話もできて楽しすぎました?ア〇ン様の動画ぜひ本編も見てみてくださいっ?美術館に行くのが好きなのもまた素敵な趣味ですね???多趣味そうでお話聞いてて楽しいのでまたいろいろ聞かせてください?またお待ちしてます?
Kさま
初めてのご来店そしてご指名いただきありがとうございました???お店に来るのも初めてなのにHP見て可愛いだろうなと思ってって指名して会いに来てくださって本当に嬉しかったです??オプションもフルでつけてくださってありがとうございました?今回お兄さまが前乗りなしで来ていたらもしかしたらお会いできていなかったかもしれないし、そう思うとご縁に感謝です????たくさん可愛いって言ってもらえて嬉しすぎました?????罪な女なんて言われちゃった…????福岡は今年に入って5回くらい出張で来てるって仰ってたのでまた2ヶ月後くらいにお会いできたらなぁって淡い期待を抱いてお待ちしていますね????台風来るみたいなので明日はお気をつけてお帰りくださいね?素敵なお時間をありがとうございました??´-
いろは ??

女の子ページへ http://365diary.net/STN3VlA2L3EvbHV4dXJ5X3NwYV9mdWdhLzUzMDc5NzAx

いろは23歳

PROFILE

いろはいろは23歳

T155 B80(C) W58 H85 O型 天秤座

  • 02
  • 10

いろはの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

中洲/エステエステ系

luxury spa 風雅

090-5499-8739

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜23:59 12/31〜1/1 
電話受付 8:30~
福岡県福岡市博多区中洲1丁目3番8号 showビル 1棟 

店長コメント

芸能人級のビジュアルやスタイル抜群の女性、巨乳、モデル系などハイレベルな女性が在籍しております。また性格や接客レベルにもこだわり、容姿以外のレベルの高さにも自信を持っています。厳選された女性による、細部まで拘った密着オイルエステで極上のリラクゼーションを体験してください!

プレイ内容

※女の子により変わる場合があります。


TOP