18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
108 店舗 | 5,685

福岡の坂本 ふみのの写メ日記「【お礼】9月12日 ご自宅にてOさま」:men’s relaxation VEGA(博多駅周辺)

福岡の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
men’s relaxation VEGA

men’s relaxation VEGA

博多駅周辺/エステ

men’s relaxation VEGA

お問合せは「マンゾク見た」で

090-4587-8739

坂本 ふみのの写メ日記

【お礼】9月12日 ご自宅にてOさま

2024年9月14日 08:31


お礼を綴るのが遅くなって
しまい申し訳ございません?
先日はたくさんのセラピストの中から
私をご指名いただきまして
ありがとうございました!!
先日は終始楽しいお時間をご一緒
してくださりありがとうございました!
シーシャがあんなに奥が深いもの
だとは知りませんでした!
シーシャのタバコの調合によって
味が変わったり、その日の湿度や
温度によっても味が変わるなど
知りませんでした('ω')
なかなかに奥が深いのですね・・・
私はシーシャどころか、電子タバコ
などタバコ自体を嗜まないので
お話を伺いながら未知の領域だなぁ・・・
と感慨深いものがありました。
シーシャ・・・少し気になってきました?
海外での生活も長いO様は
本当にお話の引き出しが豊富で
時間を忘れて聴き入ってしまうほど
でした。故に本当に時間の経過が
早くて驚きました?
最後バタバタになってしまい
申し訳ございません?
だんだんと暑さが和らぎ、
秋の気候に移りつつありますね。
体調を崩さないようにお体に
気をつけてお過ごしくださいね。
またお誘いいただける日を
楽しみにお待ち申し上げております。
改めまして、この度は貴重なお時間を
ご一緒していただきまして
ありがとうございました!!
?ふみの?

女の子ページへ http://365diary.net/bENaNENEL3EvcmVsYXhhdGlvbl92ZWdhLzQzMTQxMjMz

坂本 ふみの29歳

本日出勤|15:00~翌00:00
PROFILE

坂本 ふみのさかもと ふみの29歳

T160 B90(G) W60 H90 O型 牡羊座

  • 02
  • 11

坂本 ふみのの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

博多駅周辺/エステエステ系

men’s relaxation VEGA

090-4587-8739

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜05:00
福岡市 発

派遣可能エリアと交通費

  • 1000円以内
  • 福岡市
  • 3000円以内
  • 糟屋郡他
  • 5000円以内
  • 糟屋郡新宮町
  • 春日市
  • 大野城市

プレイ内容

  • マッサージ
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。


TOP