18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
108 店舗 | 5,667

福岡のこなつの写メ日記「しっぽ★ゆうちゃん★」:変態紳士倶楽部福岡店(中洲M性感)

福岡の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
変態紳士倶楽部福岡店

変態紳士倶楽部福岡店

中洲/デリヘル

変態紳士倶楽部福岡店

お問合せは「マンゾク見た」で

092-791-7295

こなつの写メ日記

しっぽ★ゆうちゃん★

2024年8月31日 14:11

ゆうちゃん
 
 
8/24(土)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
お久しぶりの再会
 
今回もお会いする前に
えっちなシチュエーションを
オキニトークで教えてくれました
 
相変わらず楽しそうな内容
 
こなつはご主人様
ゆうちゃんは発情期の犬
 
 
まず、シチュエーションに入る前に
いっぱい身体を焦らしとくww
 
ムラムラにいっぱいさせとかなきゃ
 
精子を溜めといてくれてたから
余計にムラムラが増すよね
 
 
 
シャワー後に首輪もつけて、リードもつけて
こなつのかわいいかわいいペットちゃん
 
嬉しい時は尻尾フリフリ
気持ちいい時は「わん」となく
 
 
 
発情期だから
ご主人様の足に腰を振ってしまうダメ犬
 
他人にしたらダメなので
しっかり躾をしないとね
 
 
ダメ犬なのを周りにすぐにわかってもらえるように
注意してもらえるように
しっかり身体に落書きをしておきました
見てもらったらすぐわかるよね
 
 
 
発情しすぎないように
オナニーのやり方も教えます
 
おち◯ちんだけでなくanalちゃんもしっかりと
 
おもちゃをanalに出し入れしながら
おち◯ちんをシコシコしてどえろいダメ犬
 
オナニーの成果を見ないとね
 
3分間
こなつに乳首を弄られながら
オナニーを我慢が出来たらご褒美をあげるの
 
しっかり動画におさめたので
Xに晒してるので見てね
 
こなつ♡福岡のM性感嬢♡プレミア痴女♡
@konacchan_2
 
 
ちゃんと良い子に我慢出来た子には
大好きなご主人様の聖水キャベツ
 
ペット用の器に
目の前でたっぷりと聖水を出してあげるの
 
その姿を見てるだけで興奮してるダメ犬
 
 
キャベツを入れてあげて
食べさせてあげたのに
 
全部食べれなかったので
それはお仕置きだよね
 
鞭で躾けて
床をお散歩させて
ダメ犬の調教は大変ですね
 
 
しっかり躾けができたなら
ご主人様の好きなように
ダメ犬の体で遊ぶんです
 
飼い主に似て、どエロいわんこなんですから
 
射精したくないのに
すぐにイキそうになるおち◯ちん
 
analにおもちゃを入れてあげてるのに
毎回力が入っちゃってとれちゃうの
悪い子
 
出さずに我慢が出来たら
シコシコを続けてあげたのに
ゆるぬるケツまん◯だからすぐでちゃうから
嫌がる姿を見ながら
思いっきり射精させちゃうの
 
ダメ犬の射精管理もご主人の役目なので
2回も出してくれました
 
今回も
時間いっぱい楽しませて頂きました
相変わらずのハードプレイ
 
非日常でとっても刺激的でした
またやろうねー(//∇//)
 
 
 
飲み物を買ってきてくれてありがとう
いつもお心遣いが嬉しいです
あの後すぐ、美味しく頂きました
 
 
ホテルから
「尻尾忘れてますよ!」ってあの後電話がかかってきたのww
 
今まで、忘れ物の電話が
かかってきた事ないのに尻尾は
不思議なモノだったんだろうねw
 
 
また次のシチュエーションを楽しみにしてるね
 
今回もとっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
ゆうちゃん★またねん

こなつ30歳

PROFILE

こなつこなつ30歳

T154 B86(D) W59 H84 B型

  • 11
  • 29

こなつの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

中洲/デリヘルM性感系

変態紳士倶楽部福岡店

092-791-7295

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜05:00 年中無休
福岡市 発

派遣可能エリアと交通費

  • 1000円以内
  • 福岡市

店長コメント

男だって責められたい!めちゃくちゃに犯されたい! ここでしか味わえない『非日常』空間AVで観る以上のスケベ痴女が、あなたを卑猥にイタズラします 普通のSEXでは決して味わえない『究極の受身』の快感がココにあります

プレイ内容

  • 3P/複数
  • マッサージ
  • 前立腺
  • 手コキ

●基本プレイ
目隠し
手足拘束
言葉責め ※ソフト〜ハード対応可能
上半身リップサービス
手コキ・足コキ
男の潮吹き
フェチプレイ ※足フェチ・匂い・唾液・咀嚼・聖水
アナル責め ※前立腺マッサージによるドライオーガズム誘発
各種おもちゃ責め
ストーリープレイ ※コスプレ対応可能
複数プレイ  ※複数プレイコースのみ

※女の子により変わる場合があります。


TOP