18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
108 店舗 | 5,702

福岡の真南かりん【太陽のような笑顔】の写メ日記「【9月19日】お会いして下さったお兄様へ」:Ti Amo(中洲ソープ)

福岡の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
Ti Amo

中洲/ソープ

Ti Amo

お問合せは「マンゾク見た」で

092-263-1210

真南かりん【太陽のような笑顔】の写メ日記

【9月19日】お会いして下さったお兄様へ

2024年9月22日 10:58

9月19日にお会いして下さったお兄様

素敵な時間と思い出を

ありがとうございました






スタート枠Yさん

かりんを選んでくれてありがとう
ございましたメガネを外すと印象が
ガラッと変わるYさん
かりん的にはメガネなしが好み

㊙️のアノお話し
すっごく盛り上がりましたね

かりんの大暴露たくさん聞いてくれて
ありがとう(笑)
話し過ぎたかな?と少し反省笑笑‍♀️

次はYさんの『ヘキ』を教えてね〜img






18時40分からMさん

かりんに会いにきてくれてありがとーう

初めて見た時から、えちぃぃぃな雰囲気
感じちゃってました✨
あと、絶対合うってことに、、、笑

予想的中
めちゃめちゃ良過ぎましたぁぁぁ

かりんのこと忘れないでね???

またすぐにでも会いにきてよーーー





20時から先生〜

アレの授業緊急開催
してくれてありがとう

今後のかりんに必要なのは確実に
先生なのです‼️いっぱい質問しちゃった(ほんとにお勉強になりました‍♀️)

そして〜えちえちなコトも
たくさん教えてくれた先生

次は12月だね

身体ムズムズさせながら、
お利口さんしてまってまちゅ
img






21時40分からむっつりM

むっつりM‼️‼️‼️笑笑

かりんを見つけてくれてありがとう

初めましての今回の時間で一気に仲良しになれたと思っちゃってます(^^)

Mは、どう思ってるのー?照

次はタメ語で

お仕事のお話しもっと詳しく
聞いたらよかったなぁ

p.s.かりんの得意料理は青椒肉絲です






ラスト枠にっこりSさん

『もぉええでしょ〜〜〜』
から始まる私たちの時間⌛️

Sさんのコト忘れるわけないやーん

今日もたっぷり
甘やかしてくれてありがとうっ
img

前回より、激しくてハリソンみが増えてて
興奮しました照(^^)
かりん、ハリソンはまりすぎw

Sさんとの時間毎回楽しいですimg

ラスト枠はSさんのものだもんね

またラスト枠奪いに来てねimg





かりんimg

真南かりん【太陽のような笑顔】22歳

PROFILE

真南かりん【太陽のような笑顔】の情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

中洲/ソープ素人系

Ti Amo

092-263-1210

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00 なし
福岡市博多区中洲1丁目8−11パラシティー博多8F

店長コメント

ティアモ 厳選された美女・淑女達と情熱的で愛溢れる一時をお過ごし下さいませ・・・。設備に関しましても日々の管理を徹底致しており一切の手抜きはございません。高級感に溢れる店内で情熱的、且つ愛溢れる一時をお過ごし頂いてみてはいかがでしょうか…。身も心も満足頂ける様、スタッフ一同努力してまいりますので、ご来店の程よろしくお願い致します。


TOP