18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
108 店舗 | 5,702

福岡の愛璃紗(ありさ)の写メ日記「9/21H様」:グランドオペラ福岡(天神デリバリーヘルス)

福岡の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
グランドオペラ福岡

天神/デリヘル

グランドオペラ福岡

お問合せは「マンゾク見た」で

092-534-6660

愛璃紗(ありさ)の写メ日記

9/21H様

2024年9月22日 10:31


昨晩は本当に素敵な時間を
ありがとうございました☺️
ちょうど先日H様からオキニトークより
いつか3人で会いましょうねと
メッセージをいただいて
あの朝もえみりちゃんにそのことを
話していたところに
まさかその日にお会いできるなんて…
サプライズのお誘いに夢なのかなと
思いながらも
こんなに早く叶ったことが
本当に、とても嬉しかったです
有難いことに以前から私に
会ってみたかったと思っていてくださり
えみりちゃんが総選挙で頑張っている姿に
対しても心からの労いを伝えたいという
H様のお気持ちは
それだけでもえみりちゃんにとっても
とても嬉しいことで、
その上、私の存在が
えみりちゃんの息抜きになれば、という
温かいお心遣いに胸がいっぱいになり…
ほっこりとした気持ちで
過ごすことができました✨️
H様がえみりちゃんを応援する姿を見て
私も微力ながら、えみりちゃんを支えたいという想いがますます強くなりました✨️
それも、H様と出会いと
H様の想いに触れることができたからだと
思います
例のあのこと、直接お礼をお伝えできたこと、本当に良かったです✨️
えみりちゃんにとって
とても素敵な出会いがあり…
それがH様のおかげだと心から感じています
あの時、背中を押してくださったこと
そしてえみりちゃんの笑顔を
守ってくださったこと、
感謝の気持ちでいっぱいです✨️
差し入れにいただいたバームクーヘンも
本当にありがとうございました!
以前えみりちゃんからいただいた時
その美味しさに驚き、また食べたいと思っていたので、とても嬉しかったです
それに加えて、えみりちゃんが
好きなたこ焼きやビールまで
ご用意いただいて…
えみりちゃんが美味しそうに食べている姿に私も微笑ましく感じました
一緒に過ごす時間がとても心地よく
気づけばずっと話していましたね✨️
ペットの話やお仕事の話、、
えみりちゃんとも最近ゆっくり話す機会が
少なかったので
H様が時間を作ってくださったおかげで
久しぶりにじっくり話すことができて
とても感謝しています‍♀️
H様のことももっと知ることができて、嬉しかったです。
次回のお約束も
早速していただけて、
こんなに早く再会できるなんて
本当に夢のようです
これからますます
お仕事がお忙しくなると伺いましたが
どうかお身体を大切にしてくださいね
いつでもマッサージさせて
いただきますので、少しでも疲れた時には遠慮なく言ってくださいねっ
それでは、素敵なご縁をいただき
本当にありがとうございました
来月もお会いできるのを心から楽しみにしています︎︎︎ありがとうございました✨️

愛璃紗(ありさ)24歳

PROFILE

愛璃紗(ありさ)ありさ24歳

T167 B84(E) W57 H85 A型

  • 17
  • 13
  • 38

愛璃紗(ありさ)の情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

天神/デリヘル高級/ハイクラス

グランドオペラ福岡

092-534-6660

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜03:00
福岡市 発

派遣可能エリアと交通費

  • 無料
  • 福岡市

プレイ内容

  • 口内発射
  • 素股
  • 指入れ
  • マッサージ
  • パイズリ

※女の子により変わる場合があります。


TOP