18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
108 店舗 | 5,702

福岡の愛璃紗(ありさ)の写メ日記「9/21海老蔵様」:グランドオペラ福岡(天神デリバリーヘルス)

福岡の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
グランドオペラ福岡

天神/デリヘル

グランドオペラ福岡

お問合せは「マンゾク見た」で

092-534-6660

愛璃紗(ありさ)の写メ日記

9/21海老蔵様

2024年9月22日 10:11


この度はお誘いいただきまして
ありがとうございました
素敵な出会いと、忘れられない思い出を
3人で過ごすことができ
本当に感謝の気持ちでいっぱいです
えみりちゃんから海老蔵さんのことは
以前よりお話を伺っていて
いつかお会いできる日を
楽しみにしていましたが
ようやくその願いが叶い、初めてお会いできたことがとても嬉しかったです
最初は緊張していたものの
海老蔵さんとえみりちゃんの
自然で温かい関係性を見ているうちに
私もすぐにリラックスすることができ
自然とお二人の中に
入っていけたことが嬉しく
言葉には上手く表現できないのですが…
何とも楽しい時間を
過ごすことができました✨️
今回、私達自身も殻を破るという
新しい経験をし、驚きましたが
それも海老蔵さんがいてくれたからこそだと思います✨️
3人でのイチャイチャは本当に楽しく
まさに時間を忘れるほどでした…
えみりちゃんの言う通り
どれだけ一緒に過ごしても
楽しめそうな気がしてしまいます
楽しかったことといえば
どっちが攻めているでしょゲームと
素敵なところを言い合うゲーム
あれは本当に楽しかったです
私が感じるえみりちゃんの魅力と
海老蔵さんが感じる彼女の魅力は
それぞれ違っていても
その大切に思う気持ちは同じで。
海老蔵さんのえみりちゃんへの
温かい想いに、思わず心が震えました
つられて泣きそうになるなんて…
えみりちゃんとお別れした後、
「これからもえみりちゃんを支えてあげてね」
という海老蔵さんの言葉は
私からも同じように海老蔵さんへ伝えたいです。
私たちにとってえみりちゃんは
大切な存在であり
共にえみりちゃんを支え合い
応援できたら私もとても幸せです✨️
口コミを書いていただけるとのことで
心待ちにしています
えみりちゃんとの時間を
振り返っていただけるのはとっても嬉しく
海老蔵さんの視点からの言葉がどんなものになるのか、とても楽しみです✨️
改めて、この度は本当に
素敵なご縁をいただきありがとうございました
差し入れもたくさんありがとうございました✨️
見た目も綺麗なゼリーのセンスや
軽食や飲み物もとても助かります
えみりちゃんと美味しくいただきますね!
最後に、えびのポーズ!
あれは本当に最高でした。
また3人であの楽しいノリを楽しみましょうね
季節の変わり目ですので
海老蔵さんも体調にはくれぐれも
気をつけてお過ごしくださいね✨️
次回は春に、お会いできる日を心から楽しみにしています
その時にまた新しい何かを
一緒にしましょうね!✨️
やりたいことリスト作らないと。笑
それでは、
ありがとうございましたっ︎︎︎

愛璃紗(ありさ)24歳

PROFILE

愛璃紗(ありさ)ありさ24歳

T167 B84(E) W57 H85 A型

  • 17
  • 13
  • 38

愛璃紗(ありさ)の情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

天神/デリヘル高級/ハイクラス

グランドオペラ福岡

092-534-6660

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜03:00
福岡市 発

派遣可能エリアと交通費

  • 無料
  • 福岡市

プレイ内容

  • 口内発射
  • 素股
  • 指入れ
  • マッサージ
  • パイズリ

※女の子により変わる場合があります。


TOP