18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
108 店舗 | 5,702

福岡のになの写メ日記「アリガトウᐠ( ᐛ )ᐟ」:天空のマット(中洲エステ)

福岡の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
天空のマット

中洲/エステ・アロマ

天空のマット

お問合せは「マンゾク見た」で

092-261-8109

になの写メ日記

アリガトウᐠ( ᐛ )ᐟ

2024年8月24日 22:58


本日もお忙しい中
お誘い頂いたお兄さんっ!
ありがとうございましたimgimg
おひとりずつお礼を書かせてください✉️
本日おひとり目ともさん~
本日お誘い頂いてありがとうございました
会った時からめっちゃ可愛いっタイプっ!
って沢山褒めて下さって、、
お世辞でも嬉しかったです( ; ; )
60分短かったけど
ご満足して頂けたかな〜〜!!
今度はもう少し長い時間で
お会いできたら嬉しいです
明日からお兄さん〜
最初からお話も何もかも楽しかったです
今回2回目のご利用とのことでしたが、、
次3回目また私をお誘いしてくれたら嬉しいな〜〜
お兄さんのことも沢山お話してくれて
嬉しかったです.:° ╰(ˇωˇ )╯;。:*
明日から気をつけて行ってらっしゃい!✈️
お髭脱毛お兄さん〜(笑)
今日1番嬉しかったことは、、
『一番可愛い!!!!』
って言って貰えたことです
えへへ〜〜〜照れ照れだけどめっちゃくっちゃ嬉しい〜〜
また脱毛のお話も聞かせてね?
延長もしてくれてありがとうimg
理系のお兄さん~
顔がタイプって言ってくれたのお兄さん!!
思わずえ!すごい!って言ってしまう資格も持っててお兄さん格好よすぎますよ〜〜
お兄さんまた会いに来てね〜〜!
その時は映画の感想も是非聞かせてくださいᐠ( ᐛ )ᐟ
ラーメン替え玉のお兄さん
今日はありがとうございました
リラックスして頂けたみたいで
私もとっても嬉しかったです〜〜
お仕事も大変だと思うけど
また私に癒させてくださいね︎
お兄さん!絶対にラーメンは3回替え玉してください!!!!!!!!
お兄さん〜
ふふふ
本日最後にもうめちゃくちゃ笑いました(笑)
やっと会えましたね!!!!!!!!!!
ずっと会いたかったって言ってくれて嬉しかったです
もう本当にお兄さんとの時間あっという間で楽しかったよ〜〜〜
最後もっと延長したかったけど、
時間の関係で本当ごめんね( ; ; )
次はもっともっと長い時間一緒にいよう‍♀️
今日は私カレー食べたよ〜〜
ありがとう
にな‪

にな22歳

本日出勤|13:00~19:00
PROFILE

になにな22歳

T170 B93(G) W57 H89 O型

になの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

中洲/エステ・アロマ高級/ハイクラス

天空のマット

092-261-8109

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜24:00 年中無休
福岡県福岡市博多区中洲1丁目5番14号

店長コメント

【天空にいるかの如く、 穏やかでリッチな時間と空間を愉しむ、 男たちのヒーリングの楽園】バリの綺麗な砂浜で青い空・白い雲を見上げながら、ヒーリングを感じる香り・音楽に包まれながら、マットやオイルトリートメントを受けて頂く日本に一つしかないソープランドです。浴室に敷かれたマットは熱いお湯がマットに流れ込むように設計された半身浴プールのような特注設備によって、体が冷えずにマットを楽しめます!

プレイ内容

  • コスプレ
  • マット
  • マッサージ
  • パイズリ

※女の子により変わる場合があります。


TOP