18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
108 店舗 | 5,702

福岡の沢尻 みかの写メ日記「お礼??5日指名80分の社長様!」:社長秘書(中洲イメージソープ)

福岡の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
社長秘書

中洲/ソープ

社長秘書

お問合せは「マンゾク見た」で

092-262-1119

沢尻 みかの写メ日記

お礼??5日指名80分の社長様!

2024年9月7日 07:02

初めまして??
この間はお付き合い頂きありがとうございました!??
初めての社長秘書で緊張してましたね?
そんなに緊張せずに肩の力抜いて身を預けて頂いて大丈夫ですからね?
沢尻秘書がリードしますので????
あと、私には気を遣わずにテキトーに接してくださいね????
でも、体洗ってる時に積極的にキスして下さってましたね???
なんだか嬉しかったです???
キスして興奮しちゃったのかビンビンになっちゃってましたね???
エチエチスイッチ入ったみたいで少し緊張が解けたみたいで何よりです???
リップ、気持ちよかったみたいでエッチなお汁ダラダラ垂らしながら感じちゃってましたね???
耳をされるのは初めてだったみたいだけど、耳とムスコくん同時攻めしてたらビクビクしちゃってて、気持ちよくなってもらえてよかったです???
あまりやり方がわからないって、言ってたけど、社長様がやりたいようにして頂いて大丈夫ですよ!???
したい事、やってみたい事、どんな欲望も沢尻にぶつけてくださいね??
2回戦も無事に出来てよかったです???
終わった後はぁ...って、力尽きてましたね???
そのくらい気持ちよかったみたいでよかったです????
あと、遊ぶ際の不安な事とか、質問とか、もし何かあればなんでも言ってくださいね!???
この間は楽しい時間をありがとうございました???
あの後はゆっくり休めましたか????
お仕事大変だろうけど無理なくファイトです(`・ω・´)
次回お会いした時はそんなに緊張してないはず????
もし緊張してたら沢尻のエロエロで、吹き飛ばしちゃう~!??笑笑
またお付き合い頂けたら嬉しいです???
社長室にて、社長様のお帰りをお待ちしてます???
社長様、またねー!?


女の子ページへ http://365diary.net/bG9wY0FSL3Evc2hhY2hvaGlzaG8vNTA3OTAyMDA-

沢尻 みか30歳

PROFILE

沢尻 みかさわじりみか30歳

T162 B83(C) W57 H85

  • 06
  • 38

沢尻 みかの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

中洲/ソープコスプレ系

社長秘書

092-262-1119

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜23:59 なし
福岡市博多区中洲1-5-18

店長コメント

中洲唯一のイメージソープ「社長秘書」男の願望だった秘書へのセクハラ、社長室で秘書と繰り広げられる危険な情事・・・着衣のまま社長デスクや社長椅子を使っての秘書プレイ。清楚知的な秘書ほど色香漂うもの、社長様のセクハラに乱れる秘書と社長室で・・・そう、そこは世界で一番小さな劇場だった。


TOP