18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
108 店舗 | 5,702

福岡の生田 あんりの写メ日記「9/2?90分2度目まして様」:社長秘書(中洲イメージソープ)

福岡の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
社長秘書

中洲/ソープ

社長秘書

お問合せは「マンゾク見た」で

092-262-1119

生田 あんりの写メ日記

9/2?90分2度目まして様

2024年9月2日 21:16



\ 90分 2度目まして様? /
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『いつ来れるかわからないけど・・・』
って前回言われていたけれど、
こんなに早くにまたお会いできるなんて
全く予想だにしていなくて
すーーーっごく嬉しかったよぉ~imgimg
前回お会いするまでは
全てが未知なる世界だったのに
『また来たい』と思ってもらえた事が
本当に本当に嬉しくて、
こんな私に再会の機会を与えてくれて
ありがとうございました( ;∀;)?
みたよ??も毎日励みになってますimgimg
私も嬉しくなるような
おめでたいご報告も聞けて・・・?
前回はまだ漠然とした感じだったのに
1ヶ月も経たないうちに
こんなに話が進展していたとは、
素晴らしき行動力??
楽しみと希望に満ち溢れた前向きな姿勢
本当に尊敬でしかない??
まだ後少し先の話にはなるけれど、
その後についても
また楽しみにしてるよ~img
今回もお差し入れまで頂いちゃって
本当にありがとう??
グミなら何でも好っきーーーーimgimg
また会える日を楽しみにしてますっ???
ps.XのDM待ってるよぉーーーー??笑

女の子ページへ http://365diary.net/dHFZWDdZL3Evc2hhY2hvaGlzaG8vNDc3ODQ4MDc-

生田 あんり28歳

PROFILE

生田 あんりいくたあんり28歳

T160 B83(C) W58 H84

  • 52
  • 06
  • 33
  • 13

生田 あんりの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

中洲/ソープコスプレ系

社長秘書

092-262-1119

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜23:59 なし
福岡市博多区中洲1-5-18

店長コメント

中洲唯一のイメージソープ「社長秘書」男の願望だった秘書へのセクハラ、社長室で秘書と繰り広げられる危険な情事・・・着衣のまま社長デスクや社長椅子を使っての秘書プレイ。清楚知的な秘書ほど色香漂うもの、社長様のセクハラに乱れる秘書と社長室で・・・そう、そこは世界で一番小さな劇場だった。


TOP