18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
108 店舗 | 5,707

福岡のののの写メ日記「明太子だらけ??」:華女(中洲トクヨク)

福岡の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
華女

中洲/トクヨク・ヘルス

華女

お問合せは「マンゾク見た」で

092-281-5639

ののの写メ日記

明太子だらけ??

2024年5月22日 12:20

えっちなお兄様、おじ様方こんにちは???
なにぬね、ののです?
明太子で有名なふくやに行ってきました?
こないだ神戸でお世話になった親戚へ
明太子を送りまして?
しれっと自分にもご褒美を…??
ねえねえ
どれがおいしそう???
それとも明太子食べられない????
炭火焼おいしそうすぎて?
一目惚れして買いました????
これ夜食べようかなあー???
ええええっでも食べちゃうのもったいないなぁー????
えええっどうしようかなぁー??
右にある、すずめの卵は
昔から好きで??
ふくやには明太子味があるんですね??
はじめて知りました??
おいしそう、と言って手に取ると
店員さんがすかさず入ってくるんです?
??「それおいしいですよおお」
??「それスタッフ全員買ってますよおお」
こまるー???
ゆっくり見させておねがい??
他にも「イカす!めんたい寿司」とか
ツブチューブ・フレーバーとかありました?
明太子のお寿司?おいしそう!って思ったけど
ののイカが食べられないんでした?
ツブチューブは明太子バターとかゆず風味とかいろいろ味があるチューブでしたね??
なにかにぶりぶりするんでしょうね?
久しぶりに行ってみたら
珍しいものばかりでたのしかったです?
さてさてのの
炭火焼を今夜食べてしまうのかっっ…?!

夜の日記で明らかになります????
ちなみにまだ迷ってます??
ののでした?


女の子ページへ http://365diary.net/MDdkNjZjL3Eva2Fub2pvLzUwNjUxNzgx

のの35歳

本日出勤|09:00~17:00
PROFILE

のののの35歳

T150 B83(C) W57 H85

  • 03
  • 11
  • 36

ののの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

中洲/トクヨク・ヘルス人妻/熟女系

華女

092-281-5639

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00 年中無休
9時~24時
福岡県福岡市博多区中洲1-4-16イエスビル 3F

店長コメント

欲求不満な人妻と禁断の情事リアルに乱れる艶やかな美人妻・・・悪戯に弄れる快感・・・即キス、即尺から始まるハードご奉仕人妻専門店若い女の子には到底真似の出来ない、おもてなしの心華女~かのじょ~で思う存分にお楽しみ下さい。

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • アナルリップ
  • コスプレ
  • 素股
  • 指入れ

※女の子により変わる場合があります。


TOP