18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
108 店舗 | 5,673

福岡のそらの写メ日記「騙されたと思って?」:グラマーグラマー(中洲三ツ星美巨乳メイド専門店)

福岡の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
グラマーグラマー

中洲/トクヨク・ヘルス

グラマーグラマー

お問合せは「マンゾク見た」で

092-281-5517

そらの写メ日記

騙されたと思って?

2024年7月9日 16:53


前から結構言われることあったけど
お兄様がそらに会いに来てくれた後
仕事とかの調子が良くなることが
多いんだって?????????
仕事の調子が悪いなーって時に
そらに会いに来てくれて
その後、仕事が少しずつ波に乗ったりとか
そらに会った後、思いもよらない
大きい仕事の話が突然来たんだよー!
って報告してくれて
めちゃくちゃ嬉しかったの??
願掛けみたいに
なにか大事なことがある日の前は
絶対そらに会いに来てくれるお兄様もいて
色んなところで、色んな形で
そらが役に立ててるって思うと
凄く嬉しい???
まぁそらは神様とかじゃないし
結局はそらに話すことによっての
お兄様の気持ちの問題だと思うけど…?
少しでもそらの存在が
そらが伝えた言葉が
お兄様の背中を押せてるって思うと
そらももっと前を向いて
突き進んで行かなきゃ
って気持ちになれる????
騙されたと思って
1回会いに来てくれたら
人生いい方向に進むかもね!!???
今日もまだまだ長いよー!
お誘い待ってます?
そら??

女の子ページへ http://365diary.net/N3NrOEJ3L3EvZ3JhbW91cl9nLzUxOTQ3NTIw

そら23歳

本日出勤|09:00~翌00:00
PROFILE

そらそら23歳

T157 B88(F) W59 H88

  • 03
  • 04
  • 11
  • 33

そらの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

中洲/トクヨク・ヘルス素人系

グラマーグラマー

092-281-5517

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00 年中無休
福岡県福岡市博多区中洲1-4-16イエスビル 2F

店長コメント

『美デカパイメイド専門店』の愛称で親しまれており、EカップやFカップは勿論HカップやIカップなど、規格外の豊満バストを持つ女の子が多数入店中です!!しかも女の子が『キュートなメイド服』でお出迎えしてくれます!!是非、一度ご堪能下さい。

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • アナルリップ
  • コスプレ
  • バイブ使用
  • 素股
  • 指入れ
  • マット
  • 放尿
  • パイズリ

※女の子により変わる場合があります。


TOP