18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
108 店舗 | 5,728

福岡のもえの写メ日記「?????10/17(木)お兄さん方へのお礼?????」:グラマーグラマー(中洲三ツ星美巨乳メイド専門店)

福岡の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
グラマーグラマー

中洲/トクヨク・ヘルス

グラマーグラマー

お問合せは「マンゾク見た」で

092-281-5517

もえの写メ日記

?????10/17(木)お兄さん方へのお礼?????

2024年10月17日 19:31


今日遊び来てくれたはじめましてのお兄さん方ありがとうございました??
もえのこと選んでくれて感謝です??
優しいお兄さん方ばかりで楽しい時間すごせて感謝です??
- - - - - - - - - ? ? ? - - - - - - - - -
?????9時頃のHお兄さん?????
今日は遊びきてくれてありがと~??優しくて褒め上手な面白いお兄さん?気さくに話してくれるのが嬉しかったし、こういうとこ久々だったみたいでもえのこと選んでくれて嬉しい?タイプとか言ってくれたり、帰るまで褒めすぎってくらい褒めてくれて?来てよかった~って言ってくれてほんと嬉しかったしるんるんだった?また近々。。??ぜひ遊び来てね~??
- - - - - - - - - ? ? ? - - - - - - - - -
?????12時半頃のTお兄さん?????
今日は遊びきてくれてありがとう~??優しくて安心感がすごいお兄さん??短い時間でも時間見つけてくれて予約してくれて嬉しすぎた?楽しんでもらえて嬉しかったしもえも楽しかった?いっぱい気持ちよくなってもらえて嬉しかったな~?///アンケート一言もありがとねっ??お仕事もお疲れ様だよ~???また福岡来る時はいつでも待ってるよ~!!?
- - - - - - - - - ? ? ? - - - - - - - - -
?????15時頃のRお兄さん?????
今日は遊びきてくれてありがとう~??明るくて面白い優しいお兄さん???タイプって言ってくれて嬉しかった?いっぱい妄想しててくれたみたいで??気さくに話してくれて嬉しかったし、漫画の話とかいろいろ話せて嬉しかった~?ずっと硬くしてくれてて最後は濃いのがいーっぱい出てたね~?///夜勤お仕事ファイトだよ~???また遊び来てねーっ??

女の子ページへ http://365diary.net/cUVmSUtHL3EvZ3JhbW91cl9nLzQ2NzExMDQ1

もえ22歳

本日出勤|09:00~12:00
PROFILE

もえもえ22歳

T155 B98(G) W60 H96

  • 03
  • 04
  • 29

もえの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

中洲/トクヨク・ヘルス素人系

グラマーグラマー

092-281-5517

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00 年中無休
福岡県福岡市博多区中洲1-4-16イエスビル 2F

店長コメント

『美デカパイメイド専門店』の愛称で親しまれており、EカップやFカップは勿論HカップやIカップなど、規格外の豊満バストを持つ女の子が多数入店中です!!しかも女の子が『キュートなメイド服』でお出迎えしてくれます!!是非、一度ご堪能下さい。

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • アナルリップ
  • コスプレ
  • バイブ使用
  • 素股
  • 指入れ
  • マット
  • 放尿
  • パイズリ

※女の子により変わる場合があります。


TOP