18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
108 店舗 | 5,685

福岡のもえの写メ日記「やめて??」:グラマーグラマー(中洲三ツ星美巨乳メイド専門店)

福岡の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
グラマーグラマー

中洲/トクヨク・ヘルス

グラマーグラマー

お問合せは「マンゾク見た」で

092-281-5517

もえの写メ日記

やめて??

2024年9月17日 20:29


某掲示板には
書き込んでないです
書き込むことはしないので 日記にて毎回失礼しております。
見たくない方には本当に不快にさせてしまってるかもしれません。
開示請求 云々 私になりすますことはおやめくださいね?
どうしたら貴方方はやめてくれますか?
人がいやな思いしてること、なにがそんなに面白いですか?
嘘なら嘘と思ってたら良いです
事実ですので
詳しくは貴方方に説明する意味がないです
ただ忠告として書いた迄に過ぎません
私をこのお店から消したい、潰したい方々がいるのも知ってます
私の何を知ってますか?なんで働いてるか知っていますか?
なにがそんなに気に食わないですか?
何か悪いことしましたか?
あなた方は何と戦っておられるんでしょうか?
書き込んでるのは女の子か 会ったことあるお客さんか知りません
が、大半は会ったことすらない方々と思ってます
男性か女性か知りません
体調不良で当欠
その体調不良の理由も お客さんとのプレイでのことです でもお客さんのことは1ミリたりとも恨んでないです ただ私の身体が弱かっただけですから。私はそういう人間です?
人を蹴り落として卑怯な手を使わずに生きてみてください
人を蹴り落として生きることではなく、
自分の没頭できること 好きな時間に 大事な貴方の人生の時間費やした方がいいですよ
そしたらもっと心も豊かになるかと思います?
貴女が幸せなら 人の事蹴り落とそうなんて思わないはずです
もっと自分の人生 大切にして生きてみてくださいね
あなたが男性なのか女性なのか 若い方なのか 年配の方なのか知りませんが、数十年後 正解と思える選択をして生きてみてください
まとめると
いい加減にしてください
普通に心穏やかに働かせてください
ってことです
私がこのお店から辞めれば満足ですか?
私がメンタルやられたら満足ですか?(その程度ではやられませんが?)
私が死んだら満足ですか?
もう一度考えてみてくださいね?
?????もえ?????

女の子ページへ http://365diary.net/aURrRkJuL3EvZ3JhbW91cl9nLzQ2NzExMDQ1

もえ22歳

本日出勤|09:00~16:00
PROFILE

もえもえ22歳

T155 B98(G) W60 H96

  • 03
  • 04
  • 29

もえの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

中洲/トクヨク・ヘルス素人系

グラマーグラマー

092-281-5517

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00 年中無休
福岡県福岡市博多区中洲1-4-16イエスビル 2F

店長コメント

『美デカパイメイド専門店』の愛称で親しまれており、EカップやFカップは勿論HカップやIカップなど、規格外の豊満バストを持つ女の子が多数入店中です!!しかも女の子が『キュートなメイド服』でお出迎えしてくれます!!是非、一度ご堪能下さい。

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • アナルリップ
  • コスプレ
  • バイブ使用
  • 素股
  • 指入れ
  • マット
  • 放尿
  • パイズリ

※女の子により変わる場合があります。


TOP