18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
63 店舗 | 2,067

愛媛のエリカ~M性感~の写メ日記「(再)?ぬるぬるドSマット体験してみる?」:アメイジングビル~道後最大級!遊び方無限大∞ヘルス♪~(道後温泉)

愛媛の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
アメイジングビル~道後最大級!遊び方無限大∞ヘルス♪~

アメイジングビル~道後最大級!遊び方無限大∞ヘルス♪~

道後温泉/ヘルス

アメイジングビル~道後最大級!遊び方無限大∞ヘルス♪~

お問合せは「マンゾク見た」で

089-915-1001

エリカ~M性感~の写メ日記

(再)?ぬるぬるドSマット体験してみる?

2024年5月31日 15:47


どーも!エリカ様です(^ω^)
さっき載せた日記が限定になってしまった?
手ブラだめだったかー?
今日はなんだか厳しめね(・ε・` )
って事で同じのもう一度書いておきますのφ(..)
『昨日、一昨日お会いした方々!
ありがとうございました??
ぬるぬるドSマットやってみたい??って子が多くて嬉しいですのー\(^^)/?
M性感マットだよー???
でもね、よく聞くのが
『前に(他店)でマットやった事あるけど良い思い出が無い』って言ってる子が多くて(><)?
なぬっ!?
マットの良さがわからないだと!??
もったいない???(笑)
それでもM性感マットが気になって挑戦しに来てくれてありがとうね??
私、初めてマットの講習受けた時、めっちゃ感動したよ?(笑)
女性の方に教えてもらったけど
女の子のおっぱい??柔らかい肌が??背中をぬるぬるローションで滑られてる、全身滑られてるってちょお気持ち良い(゜∀。)?(笑)
ローションでの全身リップや足の裏におっぱいとかナニコレ(´∀`)ウヘヘとか思ったよ(笑)(笑)
多分、男性が滑っても筋肉とか骨とかで気持ちよくないじゃんね?
女性特有の柔らかさだと思うの???
これをちゃんと経験しないなんてもったいないよぉ?(笑)
マット苦手って言ってた子達が
マット最高です??
気持ちよすぎます??
って言ってくれて感動してくれて本当に嬉しいっ!!???
M男くん敏感すぎて涙目で地上に打ち上げられた魚みたいになってたけども?(笑)
マットも、乳首責め亀頭責めや前立腺、エネマグラ、パンストはもちろん聖水やペニバンとかも出来るからね?
M性感初心者にも本当におすすめする???
マットだとぬるぬるで密着はしてるわけだから女の子がお客様の身体を滑るから受け身でも
女の子のおっぱいや肌を感じれると思うし?
実際それでM性感マット好きなM男くんも多いので?
もちろん??ベッドでのM性感も大歓迎?
去年出勤した時にお会いしたM男くんは、前回ベッドでのM性感だったから今回はM性感マットに挑戦してくれたり?
全然気分で選んでくださいな(*?????*)?

快楽地獄へお連れしましょう( ̄▽ ̄)



エリカ様のお指に犯されにおいで(^ω^)?

??

女の子ページへ http://365diary.net/ZkpaNUQxL3MvZ29ob3VzaGlfdGlqby80NTI4MDA0OA--

エリカ~M性感~30歳

PROFILE

エリカ~M性感~えりか30歳

T160 B98(H) W61 H92

  • 04
  • 39

エリカ~M性感~の情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

道後温泉/ヘルス痴女/M性感系

アメイジングビル~道後最大級!遊び方無限大∞ヘルス♪~

089-915-1001

お問合せは「マンゾク見た」で

プレイ内容

  • 生尺
  • アナルリップ
  • コスプレ
  • マット
  • 前立腺
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。


TOP