18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
63 店舗 | 2,067

愛媛のしおん~M性感~の写メ日記「??自己紹介③??」:アメイジングビル~道後最大級!遊び方無限大∞ヘルス♪~(道後温泉)

愛媛の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
アメイジングビル~道後最大級!遊び方無限大∞ヘルス♪~

アメイジングビル~道後最大級!遊び方無限大∞ヘルス♪~

道後温泉/ヘルス

アメイジングビル~道後最大級!遊び方無限大∞ヘルス♪~

お問合せは「マンゾク見た」で

089-915-1001

しおん~M性感~の写メ日記

??自己紹介③??

2024年7月2日 16:12

日記もだいぶん
埋もれてちゃってたので
プチ整理しましたよ??
自己紹介を掘り起こして
読み直ししたら
色々足りてなかったから
補足⊂((・x・))⊃
X見てて頂いてる方は
ご存知の方も多いと思うんですが


しおんさんは
めちゃくちゃ
運転好きです?( 'ω' )?
愛車の某ちびっこに乗って
日本縦断してるよ?
めっちゃ走るから
月1のオイル交換と
エレメント交換位は
自分で出来るようになりました(*´∀`*)
帰ったらナビ外して
OBD2と位置動かしたり
スピーカー変えたりするの!!
最近お引越しして
myガレージを手に入れたので
カスタム頑張りたい所存です!
あとは
しれっと
大型二輪持ってるので
そろそろバイクデビューしたい候。
長距離ドライブしたくて
出稼ぎのお仕事してる節があります笑
そしてそして
他には
タトゥーを
めちゃくちゃ早く
彫り進めてる人です(*'ω'*)
月に6時間or12時間ずつ
めちゃくちゃ凄腕彫師さんに
お願いしてるので
尋常じゃない早さで
彫り進めてます(*´?`*)
(よく聞く平均が月2.3時間)


近々に変えてもらった
パネル写真も


全然追いついてないんですよね(´・∀・`)
また撮影行かなきゃなぁ、、、
タトゥー好きなお客様からは
とても楽しんで頂けております笑
あとは最近は
2月に一回くらいしか
行けてないんだけど
メロコア?ロック好き?
ライブハウスで
ガチめにキッズしてました?( 'ω' )?
初めて松山に来たのも
10-FEETのツアーだったなぁ、、、
夏フェスは
行きまくったから
最近はめっきり箱ライブ派です(*'ω'*)
でも、今年は宮古島とか
行きたい!!
あとはあとは
アニメも大好きだし
漫画も好きだし
アウトドアも好きだし
でも割とインドア派だから
お家遊びも好き
苦手なものは
お酒と夜のお出かけです!
タバコはヘビーだけど
お酒は全然飲めません⊂((・x・))⊃
お仕事も大好きだけど
他にも好きなものが多すぎて
身体が一個じゃ足りてない人です笑
しおんさんの中身は
こんな人??
興味があったら
Xも見てみてくださいねー!


X?@Shion_xoxoxxx
LINE?@549dbmcu

しおん

女の子ページへ http://365diary.net/UmV1Nk05L3MvZ29ob3VzaGlfdGlqby80NTA4MzU1Mw--

しおん~M性感~26歳

本日出勤|12:00~22:00
PROFILE

しおん~M性感~しおん26歳

T161 B82(E) W58 H86

  • 04
  • 39

しおん~M性感~の情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

道後温泉/ヘルス痴女/M性感系

アメイジングビル~道後最大級!遊び方無限大∞ヘルス♪~

089-915-1001

お問合せは「マンゾク見た」で

プレイ内容

  • 生尺
  • アナルリップ
  • コスプレ
  • マット
  • 前立腺
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。


TOP