18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
63 店舗 | 2,067

愛媛のゆり~マット&M性感~の写メ日記「★どう見ても「さむらい」★」:アメイジングビル~道後最大級!遊び方無限大∞ヘルス♪~(道後温泉)

愛媛の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
アメイジングビル~道後最大級!遊び方無限大∞ヘルス♪~

アメイジングビル~道後最大級!遊び方無限大∞ヘルス♪~

道後温泉/ヘルス

アメイジングビル~道後最大級!遊び方無限大∞ヘルス♪~

お問合せは「マンゾク見た」で

089-915-1001

ゆり~マット&M性感~の写メ日記

★どう見ても「さむらい」★

2024年7月9日 12:59

ここでドヤっと「早漏で候」なんて言い出すと思ったら大間違い
どうやらこれは「侍」ではなく「待」のようでした
予約が埋まってる子の「キャンセル待ち」ができるとかできないとか
キャンセル待ち機能なんかいる?このご時世予約を埋めるのがやっとじゃないの
人気があるように見せるために最後の枠まで完売してるかのように「受付終了」にして早退する子がいるくらいなのにねぇ

6月は土日全部休みました
今までは土日にしか来れないリピーターさんたちがいっぱい来てくれていたから、土日は頑張って出勤していたんだけど、
なんとなく土日の出勤をやめてみたんです
7月に入って痺れを切らしたおちんちんから「出勤して」と頼まれて1枠のみ出てみました
色々と悪くないなと思いました
用事があるとかそんなんじゃなく、出勤出さずにダラダラ過ごすのはよかった
土日を休みにしたことで金土の酒量が増えてしまった
明日休みだし~はいくらでも飲めてしまう魔法の言葉
6月は何度朝帰りを越えて昼帰りしたことか
力尽きるまで飲もうと思ったけど、一緒に飲んでた友達が1人力尽き、もう1人も力尽き、気が付けば私1人…
変にブーストかかって家帰ってからも飲む始末
また肝臓の数値が…お医者さんにはお酒ほとんど飲めないって嘘ついてるのに…
なんならタバコも吸わないって嘘ついてるのに…
コンタクトも毎日替えてるって嘘ついてるのに…

昨日はね、2週間前にアメイジングに初めて来てくれたおちんちんがまた私のところに帰ってきてくれたよ
前回会った2日後に
「今日も行きたかったけど我慢しました」
「依存性高くて怖いです」
ってLINEが来てて、パチンコ依存症が何を言ってるんやという言葉は飲み込み
みんなほんとそーなるんよって返信して
まぁ多分持って2週間だな、と思ってたらほんとに2週間後に現れました
今まで何人のおちんちん達に
「ハマる気持ちはわかる!けど身を滅ぼすからせめて1ヶ月に1度、できれば2ヶ月に1度にしな!」と言ったことか

「ゆりさんのペットになりたい」これも予想通り出たけど
私のほんとのペットがどんだけ酷い扱いを受けているか知ったらそんなこと口が裂けても言えなくなるでしょう
お店に来る方が大事に扱われるし、ちゃんとちんちん触ってもらえるし、人として扱ってもらえるからね
リアルペットなんて
「ベランダの虫退治のためだけに呼ばれる」
「飲んでる時に財布と足のためだけに呼ばれる」
「気が向いた時しか連絡返さない」
「バレバレの居留守を使う」
「ご褒美は基本なし」

それでも尻尾振ってついてくるから多分ほんとに犬だと思う
むしろ犬の方が賢いと思う
犬に謝った方がいいと思う
今日出勤しようかどうかもう少し悩んでから決めようと思う
お店での私は情けなさも全てさらけ出させて、母性たっぷり時には厳しく基本優しくよしよししてあげるタイプのドS
プライベートでの私はただのワガママ性悪女
★しり★


女の子ページへ http://365diary.net/S3dnbGZHL3MvZ29ob3VzaGlfdGlqby8yODE2MjUxNw--

ゆり~マット&M性感~29歳

PROFILE

ゆり~マット&M性感~の情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

道後温泉/ヘルス痴女/M性感系

アメイジングビル~道後最大級!遊び方無限大∞ヘルス♪~

089-915-1001

お問合せは「マンゾク見た」で

プレイ内容

  • 生尺
  • アナルリップ
  • コスプレ
  • マット
  • 前立腺
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。


TOP