18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
63 店舗 | 2,067

愛媛のゆり~マット&M性感~の写メ日記「★風俗人生初のできごと★」:アメイジングビル~道後最大級!遊び方無限大∞ヘルス♪~(道後温泉)

愛媛の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
アメイジングビル~道後最大級!遊び方無限大∞ヘルス♪~

アメイジングビル~道後最大級!遊び方無限大∞ヘルス♪~

道後温泉/ヘルス

アメイジングビル~道後最大級!遊び方無限大∞ヘルス♪~

お問合せは「マンゾク見た」で

089-915-1001

ゆり~マット&M性感~の写メ日記

★風俗人生初のできごと★

2024年5月10日 12:04

このゴールデンウィークは、恐れていたゴミ客(超絶酔っ払いやルールを守らない人)が皆無だった!
というより、連休らしからぬまったり加減だったからゴミを拾うこともなかった
前回の日記でちんこの匂いがしない…連休は暇な気かする、と書いたけど、ほんとに予想通りの落ち着き具合でびっくり
お陰様で心身ともに健康なまま連休を終えることができました
で、これ毎回のパターンなんだけど連休明けの平日の方が予約多くなる、っていう…
やはり今年も連休明けの方がご新規さんリピーターさんともにたくさん予約してくれてます
なんなん?笑
まったりの連休に体が慣れちゃってたからこないだ平日に満枠になった日は帰り道間違えるほどグッタリだった

タイトルの話
「風俗人生初のできごと」
私生まれた時から、なんならおばあちゃん15代前まで先祖代々風俗嬢だけど、
初めてM性感に来たお客さんって
「友達にすごいって聞いて来ました」とか、「職場でM性感は風俗の概念変わると聞いて来ました」とかが多いんだけど
私生まれて初めて
「父親がM性感にハマってて…父親の紹介で来ました」って人に出会ったよ
お父さん何年もアメイジングより前のヘルスビルの時代からいろんな女の子と遊んでるんだって
「もしかしたら私もお父さんのちんちん触ってたり、アナルほじってるかもね」って言われたら普通引かない?
「多分そうっす!」って普通に…
て言うか、父親が息子に伝えるありがたい教えがそれ?
他にあるやろ大事な息子に教える大事なこと
女はケチな金持ちより自分に金使ってくれる貧乏の方が好きだ、とか
女は他所でお金使った自慢をしてもなびかないどころか、自分に使わないなら嫌いになるだけ、とか
女はセック スの途中だいたい別のこと考えてるとか
とりあえず気持ちよくなくても、興奮させてさっさと終わらすために気持ちよさそうに喘いでくれる生き物だ、とか
風俗嬢の喘ぎ声はただの合いの手(中森明菜のDESIREのハードッコイ)みたいなもんだから自分が上手いと勘違いするな、とか
風俗でアレコレ無理難題言ったり注文つけといて高いだとかこっちは金払ってるんだとか文句言うくらいなら無料で済むオナニーしとけ、とか
そういう教えをすっ飛ばしてM性感はいいぞ、と息子に伝える偉大な父親

いい話だなぁ~
まぁ息子の方もも初めてのM性感で、精子も魂も全部抜けてた
お父さんの教えは正しかったね
将来親孝行しなさい

最近私、やめたいことがあって
ピンク色のイヤホン(今時コード付き)がバッグを開けるたび目に入って
「えっ!?なんでこんなとこにピンクローターが!?」って毎回びっくりすること

それから、Twitterで何度も見かけるこの画像に毎回笑わされてしまう、浅すぎる自分の笑いのツボ

もう嫌、ほんとに嫌
自分の単純さが嫌
★ゆり★


女の子ページへ http://365diary.net/MEpIcXp4L3MvZ29ob3VzaGlfdGlqby8yODE2MjUxNw--

ゆり~マット&M性感~29歳

PROFILE

ゆり~マット&M性感~の情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

道後温泉/ヘルス痴女/M性感系

アメイジングビル~道後最大級!遊び方無限大∞ヘルス♪~

089-915-1001

お問合せは「マンゾク見た」で

プレイ内容

  • 生尺
  • アナルリップ
  • コスプレ
  • マット
  • 前立腺
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。


TOP