18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
63 店舗 | 2,065

愛媛のゆきな【ロイヤルOP対応】の写メ日記「まったりえちえち??」:あなたの全てを包み込む 優しいひとづま(道後温泉)

愛媛の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
あなたの全てを包み込む 優しいひとづま

道後温泉/ヘルス

あなたの全てを包み込む 優しいひとづま

お問合せは「マンゾク見た」で

089-932-7580

ゆきな【ロイヤルOP対応】の写メ日記

まったりえちえち??

2024年9月7日 19:50


朝イチのS様??
今日は、1カ月ちょいぶり?に
会いに来てくださり
ありがとうございました?( 'ω' )?
また、お会いすることが出来て
嬉しかったです?
体系も変わってなくてよかった…?笑
お時間も予定より長くして下さり
まったりゆったり2人だけのえっちお時間を
過ごせて嬉しかったです(???)??
人肌っていいね?
120分だったのにあっという間に
終わって名残惜しい??
またお会い出来ますように?
ありがとうございました??♀?
マグロに遭遇のお兄様??
今日は、ゆきなと遊んでくださり
ありがとうございました?( 'ω' )?
話し上手でたくさんお話し聞かせてくれて
とっても楽しいお時間でした\(//∇//)\
もちろんあちらの方も…‥‥?
お話し上手だから話しもえっちも
尽きることなく楽しいお時間を
過ごせて嬉しかったです♪
ありがとうございました??♀?
また、お会い出来ると嬉しいです??
飲み会前のお兄様??
今日は、飲み会前にありがとうございました?( 'ω' )?
愛媛に来たらとりあえず道後??
偶然にも今日、お兄様と
えっちなことたくさん出来て
嬉しかったです(°▽°)?
久しぶり過ぎて緊張してる。って
言ってたのに本当に?
お兄さんの攻め方えろすぎる??
あんなとこやこんなとこ‥??
時間足りないくらいでした??
ありがとうございました??♀?
また愛媛に来た時は是非??
ゆきな

女の子ページへ http://365diary.net/Tk5ReVN3L3MvdmlwX2hpdG96dW1hZG9nby81MzA0NjU4Ng--

ゆきな【ロイヤルOP対応】20歳

PROFILE

ゆきな【ロイヤルOP対応】の情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

道後温泉/ヘルス人妻/熟女系

あなたの全てを包み込む 優しいひとづま

089-932-7580

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜00:00
愛媛県松山市道後多幸町1-10 道後歌舞伎通り 道後ヘルスビル2F

店長コメント

清楚系から淫乱な痴女までOK!ありとあらゆるタイプの人妻が揃う『あなたの全てを包み込む 優しいひとづま』は、人妻・熟女好きにはたまらないヘルス!まだ20代の初々しさが光る若妻から、経験豊富で包容力たっぷりの熟女まで年齢層も幅広いです。在籍数がかなり豊富なので、きっとあなたのタイプの人妻が見つかること間違いなし!妥協なしでお気に入りの奥様を見つけて、心ゆくまで楽しんでくださいね。

プレイ内容

  • 生尺
  • 指入れ
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。


TOP