18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
95 店舗 | 7,972

千葉のまどかの写メ日記「7/15 お礼日記」:わちゃわちゃ密着リアルフルーちゅ西船橋(西船橋)

千葉の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
わちゃわちゃ密着リアルフルーちゅ西船橋

わちゃわちゃ密着リアルフルーちゅ西船橋

西船橋/デリヘル

わちゃわちゃ密着リアルフルーちゅ西船橋

お問合せは「マンゾク見た」で

050-5212-7582

まどかの写メ日記

7/15 お礼日記

2024年7月18日 14:20


三連休最終日のお礼日記
♡♡♡♡♡
ホテルA Iちゃん
事前にオキニトークでご連絡いただいてから
すぐに会いにきてくれて嬉しかったです
紳士的なお兄さんでとっても優しく
いっぱい可愛がってくれて
あっという間でした‥☺️
お会いしてすぐに延長してくださったのも
はじめてだったのでうれしかった ♡
またお会いできますように
♡♡♡♡♡
ご自宅 Kくん
お会いした瞬間はお互いめっちゃ緊張しちゃったけど
ちょっとずつ仲良くなれたKくん ♡
どっちかというとMかな?って言ってたのに
まどかの反応がいいからってたくさん攻めてくれて
気持ちよくしてくれてありがとう
アニメの話できたのも楽しかった〜
もっと仲良くなっていちゃいちゃできたら嬉しいから
またお時間ある時に誘ってくださいっ
♡♡♡♡♡
ご自宅 Mちゃん
Mちゃんのおうち、こだわりいっぱいで
まるでテーマパークみたいで楽しかった〜!
えっちなライトが点かなかったのが残念 ♡ 笑
いっぱい攻めてくれたぶんお返しできたかな?
Mちゃんも楽しんでもらえてたらうれしいです ☺️
趣味もマスクのお話も おもしろすぎたし
気になるポイント多すぎたからまた会いたい ♡
今度は一緒にお酒飲みましょうね
♡♡♡♡♡
ホテルR Nさん
出張の合間にお会いできて嬉しかったNさん ♡
オキニトークからお声掛けくださって前日から
ロングの姫予約いただきありがとうございました ☺️
とっても素敵なお部屋に呼んでいただいて
おいしすぎるお食事と綺麗な夜景、お土産まで‥
大人なデート気分でしあわせでした
紳士なNさんのえちえちモードに興奮してしまった♡
次お会いする時のお話もできてうれしかったですっ
楽しみにおかえりを待ってます


♡♡♡♡♡
先週末はたくさん素敵なお誘いいただき
とってもしあわせでした
ありがとうございました ☺️♡
まどか

まどか24歳

PROFILE

まどかまどか24歳

T164 B86(C) W58 H85

  • 11
  • 29

まどかの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

西船橋/デリヘル素人系

わちゃわちゃ密着リアルフルーちゅ西船橋

050-5212-7582

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜06:00
船橋市 発

店長コメント

一生懸命な姿勢・擦れのない素人らしいかわいらしさのある女の子と一緒にいることで普段の生活や仕事で溜まったストレスを解消!

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • 素股
  • 指入れ

※女の子により変わる場合があります。


TOP