18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
95 店舗 | 8,000

千葉のみりの写メ日記「6/21(Fri) 気づいたらおひる??待機中!」:ZERO(千葉栄町千葉栄町激安ソープ)

千葉の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ZERO

みりの写メ日記

6/21(Fri) 気づいたらおひる??待機中!

2024年6月21日 12:46

はじめまして?
新人 みりです!
おひるだ~!!ゴハァン(「?・ω・)「?
1つ前の初めて書いたブログ読んでくれたかなー、、?
まだ見てないひとは みてくれると嬉しいなあ??
まさかの初指名奪われちゃったよーう!

Aくん???
みりが初めてで短い時間だとあたふたしちゃうからと
気を使ってくれて 90分に変更!!!
初指名からの初90分?
最初から優しさ感じすぎてた~キュンっ??

しかもしかも、、、!

差し入れまで???
最初から最後まで惚れさせる気なんですかー!笑
時間なくて2つとも貰ってしまったけど
2人で食べたかったよーう( ??? )
つぎは一緒に何か食べたいねっ!
ちゃんとブログ読んでくれてて、
お肉はタンで~、お寿司はサーモンでしょ?って言ってて
嬉しいし、照れくさくて笑っちゃった??
色々楽しかった///Aくんまた待ってるねん??‥?? ?
今日はまだ平日だからお仕事のひとが多いのかなっ?

華金だね!!
1週間おつかれさまでした???
朝早く起きて、パソコンかたかたして
会議とか、色んな人と交流して、、しかも夜遅くまで、、?
ほんと偉いよ~(;;)
みりは今日終電くらいまでいるのかな?
めっちゃ曖昧ー!話きいてなかったー!爆笑
夜遅くまでいます???
明日(21日)と明後日(22日)も出勤するー?!
どっちも AM8:00~夜遅くまで !笑
癒されにおいで~???
みりが色んなとこたーくさん癒してあげちゃいます///
SかMかどっちーって聞かれると、、Mです( >
んー!なんか恥ずかしい!笑
でもSにもなってみたい??
このお店で成長できたらなっ!!
本日(21日) AM8:00~!!!
みりの初出勤!
まだまだ 初指名 お待ちしております???
雨降ってるから気をつけてくるんだよっ?????


女の子ページへ http://365diary.net/ZHFBNXB3L2NiL3plcm8vNTM2NzY4Mzk-

みり19歳

PROFILE

みりみり19歳

T163 B86(D) W57 H85

  • 11
  • 15
  • 14
  • 02

6月14日入店

みりの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

千葉栄町/ソープ素人系

ZERO

043-227-3631

お問合せは「マンゾク見た」で

08:00〜24:00 年中無休
千葉市中央区栄町12-5

店長コメント

素人×美少女×専門店!低価格でレベルの高い女の子とお遊び出来ます!!


TOP