18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
127 店舗 | 4,413

愛知のひかりの写メ日記「蚊を観察してみましょう?」:ニュー山水(日比野・尾頭橋ソープ)

愛知の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ニュー山水

日比野・尾頭橋/ソープ

ニュー山水

お問合せは「マンゾク見た」で

052-351-2721

ひかりの写メ日記

蚊を観察してみましょう?

2024年9月5日 21:52

一昨日家になんとなんと、
蚊が入室された( ?ロ?)?( ?ロ?)
何年ぶりでしょうか家に蚊が入って来るのは?(
虫がまじで嫌いすぎて
しばらく蚊とたたかってたけど
触りたくなさすぎてタッパー1個犠牲にした( ????▽????? )??
タッパーで蚊を封じ込めて
暫く観察してた?
そしたらまさかの窒息死なされた?
そこまで考えてなかった( ??д??)
安らかに眠るのだよ...†┏┛ ?? ? ┗┓†
昔これ買ってた??

これの何が嫌かって、
血を吸ってお腹ポンポコリンの蚊だと
電気流れた瞬間バチッて音して
焦げた匂いするの???
( ??? )ヤダネ
今年は暑すぎて蚊を見てないなと思ってた矢先に出くわした( ????? )
ちなみにこの世から蚊が消えるとどうなるかも検索したWWWW
虫嫌いだけど、虫大事ネ ?ω?
タイムスリップの映画で
タイムスリップしたら虫1匹踏んだらダメっていう映画あって(説明下手くそか)
なんか意図的にタイムスリップできるんだけど
(恐竜とかいる時代に)
虫1匹踏んずけると時代の流れが変わっちゃうから絶対にダメだよって言われてたのに
確か踏んずけて虫ころしちゃって、、、
タイムスリップから戻ってきたら
世界が死んだかのように終末世界になってた映画だった??*゜
そんで確か歴史が変わっちゃったからって
頑張ってまたタイムスリップして
変える映画だったんだけど
めちゃくちゃおもろすぎた!!
だがすまんタイトルは全く覚えてないWWWW
もう1回見たいなぁ?(´△`)?
この訳分からん説明で
あの映画だ!!ってわかる方いたらお待ちしてます( ????▽????? )?【激ムズ】


女の子ページへ http://365diary.net/RGhVRUY2L3QvbWVuenViYXN1LzUwMjE0Njk0

ひかり25歳

本日出勤|15:00~翌00:00
PROFILE

ひかりひかり25歳

T156 B90(F) W58 H85 O型

  • 06
  • 13
  • 14
  • 11

11月11日入店

ひかりの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

日比野・尾頭橋/ソープ激安/リーズナブル

ニュー山水

052-351-2721

お問合せは「マンゾク見た」で

11:00〜00:00
名古屋市中川区柳島6-1

TOP