18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
127 店舗 | 4,396

愛知のちあき ド淫乱妖艶嬢!の写メ日記「コルクのお味は?」:ニュー山水(日比野・尾頭橋ソープ)

愛知の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ニュー山水

日比野・尾頭橋/ソープ

ニュー山水

お問合せは「マンゾク見た」で

052-351-2721

ちあき ド淫乱妖艶嬢!の写メ日記

コルクのお味は?

2024年9月28日 22:30

こんばんは。
皆さんいかがお過ごしですか?今日は涼しいような暑いような…
ダラダラと汗が吹き出るような陽気ではないものの、屋外を歩くとまだまだ夏の名残りを感じました。
今日はプライベートで金山駅に出没しましたよ?
土日の金山駅、通勤ラッシュは無いもののたくさんの人で賑わっていました。
午後からは美容院へ行き、カットとトリートメントをしてもらいましたよ?
アシスタントの女の子から新しいトリートメントを勧められたので、「じゃあそれで」とオーダー?
ブリーチしている髪もサラサラに。
内側から髪を強くする技術との事で、最近の美容技術の発展は目覚ましいですね。
そうそう、昨日焼き上げたコルクみたいなクッキーですが、味は見た目を裏切らないイマイチなものでした?
バターを使っていないので、サクサクした食感にはならず…
ただ、食事制限で食べられるお菓子が限られる私には十分なので、甘い物が食べたい時に少しずつ消費していきます。
クッキーは微妙でしたが、以前作ったりんごのケーキは焼き上げるたびに美味しく出来るようになりましたよ?
次はアレンジしてオレンジショコラケーキを作ってみたいと思っています?
さて、明日は山水に在籍して初めての日曜日出勤です。
本業との兼ね合いで、日曜日はいつもお休みを頂いているのですが、たまには…という事で。
明日以降の日曜日出勤は未定ですが、年内は確実に日曜日出勤は無いので、「日曜日しか休みがない」という方は、この機会に是非?
脳みそとろけそうなくらいの濃厚な時間…味わいに来てください?


女の子ページへ http://365diary.net/MDQ4VG1FL3QvbWVuenViYXN1LzQzMzE3MTQ1

ちあき ド淫乱妖艶嬢!27歳

本日出勤|11:00~17:00
PROFILE

ちあき ド淫乱妖艶嬢!ちあき27歳

T157 B82(E) W57 H88

  • 11
  • 06
  • 13
  • 22

3月31日入店

ちあき ド淫乱妖艶嬢!の情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

日比野・尾頭橋/ソープ激安/リーズナブル

ニュー山水

052-351-2721

お問合せは「マンゾク見た」で

11:00〜00:00
名古屋市中川区柳島6-1

TOP