18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
127 店舗 | 4,400

愛知のちあき ド淫乱妖艶嬢!の写メ日記「ツインレイはあるのか???」:ニュー山水(日比野・尾頭橋ソープ)

愛知の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ニュー山水

日比野・尾頭橋/ソープ

ニュー山水

お問合せは「マンゾク見た」で

052-351-2721

ちあき ド淫乱妖艶嬢!の写メ日記

ツインレイはあるのか???

2024年9月22日 01:30

「ツインレイって、本当にあるんですか?」
そんな事を聞かれる事があります。
つい先程、占い師仲間とツインレイについて話をしていたので、アウトプットとして綴ってみたいと思います。
長くなりますが、お付き合い頂けたら幸いです。
「ツインレイ」とは「前世で同じだった魂の半身」とされていて、巷では「運命の相手」などと呼ばれています。
魂は生と死を繰り返しながら現世で修行をしており(仏教で言う輪廻です)、前世で同じだった魂が今世でいくつかに別れていて、そういった存在を「ソウルメイト」と呼ぶのですが、その中でも特に強く惹かれ合い、結び付く相手を「ツインレイ」と呼びます。
ツインレイの相手にはいくつか特徴があり、代表的な事を挙げますと
??初対面でも初めて会った気がしない
??誕生日が同じ、もしくは近い
??シンクロニティが起こる(同じタイミングで同じ事を考えている、等)
??相手が何度も夢に出てくる
??趣味や嗜好が同じ
??お互い、もしくはどちらかが既婚者であったり、年齢や居住地が離れているなど、何らかの乗り越えるべき障害がある
??タイプでは無いのに何故か強く惹かれる
??顔のパーツ、身体的特徴が似ている(同じ場所にホクロがある、等)
??一緒にいると落ち着く
??全てを受け入れてもらえる気持ちになる
??相手を取り巻く環境に強い嫉妬心が生まれたり、束縛したくなる
??見返りを求める事が無い
??強く結ばれる前に一度別れを経験する
上記がツインレイの特徴とされています。
また、ツインレイと一言に言っても、相手が必ず異性とは限らないそうです。
ただ、個人的に私はツインレイの存在に関してはやや懐疑的で、地球上の人間全てにツインレイの可能性があるのならば、「前世」といった概念の無いキリスト教徒は除外されます。
そもそも「運命」など、これまで自分自身が選択してきた事の集大成、あるいは分岐点でしかありませんから、最初から相手が用意されているものではないのです。
とは言え、言葉に出来ない親近感を覚える相手や、男女問わずツインレイの特徴がいくつか当てはまる知人は何人かいます。
以前(かなり前です)交際していた相手は私と誕生日が2日違いで、年齢も同じという事もあって意気投合し、お付き合いを始めましたが、身体の関係に至る前に別れてしまいました。
今は連絡先も知らないですし(私はLINEの友達人数が多いのが嫌なので、連絡を取る必要が無いと判断した相手はすぐに削除してしまいます)、特にまた会いたいとも思いません。
容姿も社会的立場も申し分ない人でしたが、魂レベルで惹かれ合うか?と言われれば断じてNOです?(喧嘩別れではありませんし、その人の名誉のために言っておきますが、とても優しい人でした)
ただ、その人と上手くいかなかったのは「ツインレイじゃないから」といった事が理由なわけでは無いでしょうし、ツインレイではなくても仲睦まじいカップルは存在します。
私と元交際相手が別れを選んだのも、受け入れたのもお互いの選択であり、世の中の円満なカップル達が今愛し合えているのもお互いの選択によるものです。
そこには、運命などを遥かに凌駕する何かがあるように思います。
結局のところ、ツインレイなどというものはそういった相手が存在しているのではなく、自身が生涯を共にしたい、と思った相手と今世でツインレイになれば良いと思うのです。
言葉では説明できない、強い絆で結ばれる相手…そういった相手は誰にとっても確かに存在しますが、もし今のパートナーに対してそういった感情を持つ事が無くても、日々の暮らしの中で笑い合って支え合って、そうやって積み重ねて行く事で強い絆が生まれます。
その絆を「愛」と呼べるのなら、ツインレイなど無くても良いのです。
私は自身のツインレイを探そうとか、欲しいといった事は思いません。
ツインレイではない人を好きになってしまった時、「この人じゃなくて、他に運命の相手が居るんじゃないのかな」と思ってしまうからです。
運命を超えていけるような存在が、私にとってのツインレイです。

?????????????


女の子ページへ http://365diary.net/dHFyVWo2L3QvbWVuenViYXN1LzQzMzE3MTQ1

ちあき ド淫乱妖艶嬢!27歳

本日出勤|11:00~18:00
PROFILE

ちあき ド淫乱妖艶嬢!ちあき27歳

T157 B82(E) W57 H88

  • 11
  • 06
  • 13
  • 22

3月31日入店

ちあき ド淫乱妖艶嬢!の情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

日比野・尾頭橋/ソープ激安/リーズナブル

ニュー山水

052-351-2721

お問合せは「マンゾク見た」で

11:00〜00:00
名古屋市中川区柳島6-1

TOP