18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
127 店舗 | 4,421

愛知のちあき ド淫乱妖艶嬢!の写メ日記「お願い?」:ニュー山水(日比野・尾頭橋ソープ)

愛知の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ニュー山水

日比野・尾頭橋/ソープ

ニュー山水

お問合せは「マンゾク見た」で

052-351-2721

ちあき ド淫乱妖艶嬢!の写メ日記

お願い?

2024年7月17日 23:16

お客様各位におかれましては、日頃のご愛顧心より感謝しております、
たくさんの方にご来店頂き、それぞれに楽しい時間を過ごさせて頂いており、重ねて感謝申し上げます。
その中で、改めてお願いしたい事があります。
本来ならば発信するべき事ではありませんが、せっかくのご縁をネガティブなものにはしたくないため、はっかり書かせて頂きます。
まず口コミに関してですが、私のプライバシーに繋がりかねない事は記載しないでください。
好きなアーティストの名前をお話ししましたが、まさか口コミに書かれるとは思っておらず、大変申し訳ありませんが非掲載とさせて頂きました。
矢沢永吉さんクラスのビッグネームは別として、誰が見ているかわからず、イベント会場で待ち伏せされるといった懸念もあります。
私としては自分自身もプライベートのような楽しい気持ちで接していたので、ついお話ししてしまいましたが、誰でも閲覧できる口コミに書かれる可能性を考えると、今後はお話しできる内容が限られてしまいます。
過去に私が出没しそうな場所にわざわざ立ち寄る、といった行為をされた事もあるため(これ、される側はかなり怖いです)、申し訳ありませんが、ご配慮頂きますようよろしくお願い申し上げます。
ただ…口コミの内容は読ませて頂き、とても嬉しかったです??
私も本当に楽しく、幸せな時間でした。
毎日暑い日が続きます、くれぐれもご自愛くださいね。
次に、日記で再三お伝えしていますが、お菓子の差し入れ要りません。
現在のパーソナルジムの会費、中古の軽自動車が買えるくらいの金額です。
私にとって超大金です。
体型維持にはかなりのお金と時間をかけています、市販のお菓子など食べられるはずがありません。
毎食毎食、食材を計量して栄養計算しています。
「食べたい物を好きなように食べる」という事とは無縁の生活をしています。
そもそも日記を全く読んでいない方であれば仕方の無い事ですが、「日記を読んで来た」と言う方、一体何を読んだのでしょうか。
単に私の表現力が及ばないのかもしれませんが、私の日記を読んで「お菓子を差し入れする」という発想に至る事が不思議です。
今の私が口に出来るお菓子、自身で手作りしたものか、高カカオチョコレート、オートミールなどのシリアルバーのみです。
市販のお菓子は食べません、要りません。
日持ちしない洋菓子なども食べません。
はっきり書かせていただきます、お菓子は食べません。
そもそも差し入れなど無くても、会いに来て頂けるだけで十分です。
一緒に楽しい時間を過ごす事、たくさん笑ってくださる事が何よりのプレゼントです。
私が欲しいのは、会いに来てくださる方との楽しい時間です。
集客ツールである写メ日記でこのような内容は控えるべきなのは承知の上ですが、嫌な気持ちを抑えて我慢しながらの接客、私には出来ません。
ご縁が出来た方を理解したいですし、受け入れて、慈しんで、大切にしたいと願っています。
そのためには、私という人間をどうか理解して、受け入れてください。
私は欲張りなので、会いに来てくださる方からサービス料だけ頂いても満足しません。
愛情、優しさ、一緒にいられる事の幸せ…そういったものが欲しいのです。
たぶん、私自身が誰かを愛したくて仕方が無いのですよね。
だから愛せない人には2度と会いません。
会いに来てくださる方に愛されるよう、日々努力します。
大切な方と一緒にいる時、全身全霊で愛します。
だから、私からの愛を勝ち取れるように…皆さんもファイト???
おやすみなさい。


女の子ページへ http://365diary.net/U000NjNmL3QvbWVuenViYXN1LzQzMzE3MTQ1

ちあき ド淫乱妖艶嬢!27歳

本日出勤|11:00~18:00
PROFILE

ちあき ド淫乱妖艶嬢!ちあき27歳

T157 B82(E) W57 H88

  • 11
  • 06
  • 13
  • 22

3月31日入店

ちあき ド淫乱妖艶嬢!の情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

日比野・尾頭橋/ソープ激安/リーズナブル

ニュー山水

052-351-2721

お問合せは「マンゾク見た」で

11:00〜00:00
名古屋市中川区柳島6-1

TOP