18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
127 店舗 | 4,413

愛知のちあき ド淫乱妖艶嬢!の写メ日記「[お題]from:黒服さん」:ニュー山水(日比野・尾頭橋ソープ)

愛知の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ニュー山水

日比野・尾頭橋/ソープ

ニュー山水

お問合せは「マンゾク見た」で

052-351-2721

ちあき ド淫乱妖艶嬢!の写メ日記

[お題]from:黒服さん

2024年7月11日 22:18

お題:風俗で働いていて楽しいと思える瞬間は?に回答♪
基本的に、山水にいる時は常に楽しいですよ?
出勤してお部屋の準備をしている時…楽しいです。
開店前に店長やスタッフと世間話をしている時…楽しいです。
会いに来てくださった方と話している時間…これは正直なところ、相手によります?
今までお会いした方全員に「また会いたい」と言えば、それは嘘になります。
私は一緒にいて「楽しい」「楽しんで欲しい」と思える相手にしか会いません。
もちろん初対面であればどんな方でも「我慢」はします(乱暴であったり、許容範囲を超える場合はプレイ中断も有り得ます)。
けれど、「もう会いたくない」と思えば二度と会いません。
なので…私は本当は、このお仕事は向いていないのですよね?
好きなふり、楽しいふりが出来ません。
退屈、憂鬱、軽蔑、嫌悪…全てが表情と態度、発する言葉に出てしまうので…
そもそもですが、内心では嫌われている相手にお金を払ってまで一緒の時間を過ごしても、何も楽しくないと思うのです。
楽しい、嬉しい、好き。
そんな言葉が自分に向けられたものでは無く、自分が払うお金だけに向けられているような…そんな虚しい時間は提供したくありません。
だから私に会いに来てくださっている方は、私にとって本当に大切な人です。
私と一緒にいて、心が満たされる方。(挙手!)
そういう方は、私の心も満たされている証拠です???
明日もたくさん満たされますように。


女の子ページへ http://365diary.net/TnJkRU5VL3QvbWVuenViYXN1LzQzMzE3MTQ1

ちあき ド淫乱妖艶嬢!27歳

PROFILE

ちあき ド淫乱妖艶嬢!ちあき27歳

T157 B82(E) W57 H88

  • 11
  • 06
  • 13
  • 22

3月31日入店

ちあき ド淫乱妖艶嬢!の情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

日比野・尾頭橋/ソープ激安/リーズナブル

ニュー山水

052-351-2721

お問合せは「マンゾク見た」で

11:00〜00:00
名古屋市中川区柳島6-1

TOP