18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
127 店舗 | 4,413

愛知のちあき ド淫乱妖艶嬢!の写メ日記「[お題]from:Mr.生イキさん」:ニュー山水(日比野・尾頭橋ソープ)

愛知の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ニュー山水

日比野・尾頭橋/ソープ

ニュー山水

お問合せは「マンゾク見た」で

052-351-2721

ちあき ド淫乱妖艶嬢!の写メ日記

[お題]from:Mr.生イキさん

2024年7月9日 23:17

お題:相性がいい性格の人ってどんな人?に回答♪
「価値観が似ている」という人や、「同じ趣味がある」という人とは話が弾みますから、相性が良いと感じる事は多いです。
ただ、「性格が似ている」となると衝突してしまう事もありますから、相性が良いとは一概に言えないように思います。
話好きな人と話好きな人より、話好きな人と聞き上手は人の方が相性は良い場合が多いですよね。
私がこれまで出会った人の中で特に「相性が良い」と感じた人は…
水商売をしていた頃に知り合った歳上の女の子です。
明るくて優しく、少し男まさりな部分があるものの、繊細な心を持っていて、素敵な女性でした。
当時は一緒にお店に出勤して、退勤後もほぼ毎日一緒にご飯を食べに行ったりするくらい仲良しでしたよ?
休みの日も毎週合わせていて、どちらかに予定が無い限り、必ず会ってどこかに出かけたりしていましたね。
変に気を使う事も無く、居心地が良くて当時の私にとって本当に大切な存在でした。
あまりにも仲が良くてもはや話す事が無いため、他の人からは「2人は全然しゃべらないけど、仲が悪いの?」だなんて勘違いされたくらいです(笑)
彼女とは、私がある分岐点を迎えたタイミングで疎遠になってしまいました。
もめた訳ではありませんが、当時の私がもっと彼女の気持ちに心を向ける事が出来ていたら、今でも親しくしていたのかもしれませんね。
今どこで何をしているのかもわかりませんが、あの頃よりも幸せでいてくれるといいな。
人は生まれてから死ぬまで、本当にたくさんの出会いと別れを繰り返します。
人の心に助けられる事もあれば、人の心に躓く事も…
一瞬の出会いが一生の縁になる事もあれば、一生物にしたいと願った縁が一瞬で切れる事もあります。
後悔したり、悩んだり、そうして少しずつ成長して、人の心を捉えられるようになるのだと思います。
水商売をしていた頃に比べて、今の自分が成長出来ていると良いのですが。


女の子ページへ http://365diary.net/VEo5bXo5L3QvbWVuenViYXN1LzQzMzE3MTQ1

ちあき ド淫乱妖艶嬢!27歳

PROFILE

ちあき ド淫乱妖艶嬢!ちあき27歳

T157 B82(E) W57 H88

  • 11
  • 06
  • 13
  • 22

3月31日入店

ちあき ド淫乱妖艶嬢!の情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

日比野・尾頭橋/ソープ激安/リーズナブル

ニュー山水

052-351-2721

お問合せは「マンゾク見た」で

11:00〜00:00
名古屋市中川区柳島6-1

TOP