18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
127 店舗 | 4,413

愛知のちあき ド淫乱妖艶嬢!の写メ日記「マッチョ達はいずこへ?」:ニュー山水(日比野・尾頭橋ソープ)

愛知の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ニュー山水

日比野・尾頭橋/ソープ

ニュー山水

お問合せは「マンゾク見た」で

052-351-2721

ちあき ド淫乱妖艶嬢!の写メ日記

マッチョ達はいずこへ?

2024年7月4日 21:54

こんばんは?
今日は暑い1日でしたね。
洗濯物があっという間に乾いてくれて嬉しいものの、自分まで乾いてしまいそうな気温でした。
今日は朝からジムに行きましたよ???♀?
いつもはいつもいるマッチョの誰かが使っているため、なかなか使えないフリーウェイト…
今日は誰もいない!
そもそもいつものマッチョが1人もいない!
なんで???みんなどこ行っちゃったの???プロテイン飲み過ぎて救急搬送された?????
そんな冗談はさておき、フリーウェイトをやるなら今しかない!
スクワット30kgと、デッドリフト35kgを頑張ってきました。
フリーウェイトだと、負荷のかかり方が違いますね。
ジムに行った後は、以前から「やらなきゃ」と思っていた細かいタスクを終わらせました。
服のほつれを直したり、新しい仕事(超のんびりペースで進めてます)の作業を進めたり…
そうそう、以前に丈を詰めた派手なワンピースの切れ端を縫い合わせて、リボンを作ったんですよ?
ワンピースを着る時にバッグに結んだりして使う予定です。
かなり適当に縫い合わせたのでよく見るとガタガタですが、指摘されたら…力でねじ伏せます?(笑)?
なんてね?
最近は順調に体脂肪が落ちてきて、体型の変化も著しいためオシャレが楽しいです。
と言っても高いブランド物には興味が無く、相変わらず服は安価な物ばかりですが?
今日はコロンビアのショートパンツを1,300円で購入出来て、超ご機嫌です?
とは言えまだまだ納得出来る体型では無いので、引き続き頑張りますね。
明日、12時40分~?あります?
お風呂で汗を流して、その後は一緒に汗をかきましょう?
またね


女の子ページへ http://365diary.net/d1NQNE43L3QvbWVuenViYXN1LzQzMzE3MTQ1

ちあき ド淫乱妖艶嬢!27歳

本日出勤|11:00~18:00
PROFILE

ちあき ド淫乱妖艶嬢!ちあき27歳

T157 B82(E) W57 H88

  • 11
  • 06
  • 13
  • 22

3月31日入店

ちあき ド淫乱妖艶嬢!の情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

日比野・尾頭橋/ソープ激安/リーズナブル

ニュー山水

052-351-2721

お問合せは「マンゾク見た」で

11:00〜00:00
名古屋市中川区柳島6-1

TOP