18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
127 店舗 | 4,413

愛知のちあき ド淫乱妖艶嬢!の写メ日記「[お題]from:トサカ頭さん」:ニュー山水(日比野・尾頭橋ソープ)

愛知の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ニュー山水

日比野・尾頭橋/ソープ

ニュー山水

お問合せは「マンゾク見た」で

052-351-2721

ちあき ド淫乱妖艶嬢!の写メ日記

[お題]from:トサカ頭さん

2024年7月2日 22:59

お題:彼氏に求める絶対条件は?に回答♪
1つだけに絞るとなると、かなり難しいですね…
私は交際相手にはかなり厳しい条件を求める方だと思うので?
条件と言っても、「ジャニーズ系の高身長イケメンで年収1000万以上」だとか、そんな事は求めません。
最も重要視する事であれば、「性犯罪、性加害に対して寛容で無い事」です。
性産業に従事している私が言う事でも無いのかもしれませんが、日本は性犯罪に対してかなり寛容に感じます。
刑事事件の判決に関してはもちろんですが、例えば「電車で痴漢にあって触られた」といった話をすると、ニヤニヤしながら「やっぱり感じちゃうの?」なんて聞いてくる男性がいるという話は本当によく耳にします。
はっきり言いますが、頭がおかしいです。
痴漢、強姦、小児性愛…これらは全て犯罪行為に該当しますが、いわゆるエロコンテンツのジャンルとして存在しています。
もちろん創作物とわかって楽しむ分には構わないかもしれませんが、こういった事…特に小児性愛に興奮する事自体、そもそも異常なのです。
また、アダルトコンテンツを長時間視聴している人は脳の一部が萎縮し、機能が衰えるそうです。
日本のアダルトビデオという文化が、そもそも性犯罪に拍車をかけているように思います。
私は女性ですから、もしも男性から性加害を受けたら自力で抗う事は出来ません(めちゃくちゃヒョロい人相手ならワンチャンありますが)。
また、私には姉妹がいますし姪っ子もいます。
親族にも女児が多いです。
自分はもちろん、自分にとって大切な人達が性犯罪にあって欲しくない。
もし被害にあっても、然るべき裁きが下されて欲しい。
いつ、誰が被害にあうかはわかりません。
90代の女性ですら被害にあったという事件もあります。
ご自身のお母様、パートナー、姉妹、お嬢さん…どんなに自衛していても、被害にあわない保証はありません。
私は性犯罪を憎み、強く嫌悪しています。
盗みや殺人、傷害に関しては犯行に至った経緯が様々ですが(もちろん犯罪はいけませんが)、性犯罪に関しては加害者が100%悪いからです。
性犯罪を肯定する人とは、絶対に深くは関わりません。
様々な価値観が認められるべき世の中ですが、これだけは絶対に曲げません。
よく「こういうお店(性風俗店)は性犯罪の抑止力になっている」と言う方がいますが、これだけ風俗店がある社会にも関わらず、性犯罪は無くなりません。
抑止力になどなっていませんし、そもそも私達がお相手をしているのは性犯罪者予備軍では無いのです。
少なくとも、私に会いに来てくださる方に関しては、例え性風俗店の無い世の中になったとしても、性犯罪など決してしないだろうと思える方ばかりです。
それぞれに何か信念があって、守るべきものがあって、誰かを思いやる暖かい心を持っています。
私は性犯罪者の相手などしません。
私の人格に魅力を感じてくれて、尊重してくれる方にしか会いません。
それで良いと思っていますし、分かり合えない方には来て頂かなくて良いのです。
話が逸れましたが(まぁいつもの事)…
上記の条件を満たしている事が絶対です。
他に求める事となると様々ですが(洋式トイレで立ちションするな、とか)、私はどうやら「その人にいくの?!」という人を好きになるらしいので(自分では最高にイイ男を追いかけているつもりですが)、正直なところ自分でもよくわからないのです?
職業柄、一般的な人とは違う視点から男性を視ているのかもしれませんね?
とりあえず、今は矢沢永吉さんに夢中です????????

BIG LOVE??


女の子ページへ http://365diary.net/T1RQb2E2L3QvbWVuenViYXN1LzQzMzE3MTQ1

ちあき ド淫乱妖艶嬢!27歳

本日出勤|11:00~18:00
PROFILE

ちあき ド淫乱妖艶嬢!ちあき27歳

T157 B82(E) W57 H88

  • 11
  • 06
  • 13
  • 22

3月31日入店

ちあき ド淫乱妖艶嬢!の情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

日比野・尾頭橋/ソープ激安/リーズナブル

ニュー山水

052-351-2721

お問合せは「マンゾク見た」で

11:00〜00:00
名古屋市中川区柳島6-1

TOP