18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
127 店舗 | 4,421

愛知のちあき ド淫乱妖艶嬢!の写メ日記「[お題]from:とーかいくんさん」:ニュー山水(日比野・尾頭橋ソープ)

愛知の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ニュー山水

日比野・尾頭橋/ソープ

ニュー山水

お問合せは「マンゾク見た」で

052-351-2721

ちあき ド淫乱妖艶嬢!の写メ日記

[お題]from:とーかいくんさん

2024年6月27日 23:06

お題:魅力を感じる人の特徴は?に回答♪
自分の世界観をしっかり持っている人、そして他者への思いやりを持っている人です。
困っている人には手を差し伸べる事が出来て、それを「当たり前」と言える人は魅力的に感じます。
が、個人的にはこのような事は「人として当たり前」ですから、出来ない人、しようとしない人が異常です。
「優しい人が好き」だとか、「誠実な人が良い」だとか言う人がいますが、優しいとか誠実とか、そんなものは人であれば当たり前に備えているべき要素だと思います。
とは言っても「優しさ」の価値観は人によって様々です。
悩んでいる時、落ち込んでいる時に話を聞いて欲しい、誰かにそばにいて欲しいと思う人もいれば、触れないで欲しい、そっとしておいて欲しいと思う人もいます。
人を故意に傷付ける人、人が悲しむ顔を見て喜ぶ人など、サイコパスですよね?
また、他人の信を裏切る事が当たり前のように振る舞う人も同じです。
「騙される方が悪い」では無く、どう考えても騙す方が悪いのです。
本題に戻りますが、私が魅力を感じる人…
「生きている事を楽しんでいる人」かもしれません。
生は当たり前では無く、ものすごい奇跡です。
その奇跡に感謝出来る人は日常を楽しんでいるし、目がキラキしていて、活き活きとしています。
また、あらゆる事に興味を持っていますから、話題も豊富です。
そのような人は、話をしているだけで私を別の世界に連れて行ってくれます。
その世界に行くと、自分でも知らない自分に出会う事が出来るのです。
会いに来てくださる方を通じて、私は私自身と会話をしますし、成長しています?
話にオチが無くても、話に「核」があるので、いつまでも一緒にいたいと願ってしまいます。
叶わない事ですが…
叶わないからこそ、価値を感じてしまうのかもしれませんね。
それは会いにきてくださる方も、同様なのだと思います。
人は手に入らないものを眩しく、美しく感じます。
でも、ダイヤモンドだと思って手に入れたものを、手に入れた途端ただの石ころに感じてしまうのも…また人です。
そして、一度石ころに感じてしまったものを、再びダイヤモンドだと認識する事はとても難しいものです。
人の業は本当に深くて、そして逃れられないな…と、この仕事をして様々な人に出会い、実感しました。
でもそんな不完全さを愛しく感じでもいますし、それもまた成長なのだと思っています??
私は、会いに来てくださる方にとって、いつまでも光を放つダイヤモンドでいたいと願っています。
そんなわけで…
明日も自主トレ、スクワット45kg、上げてきます?
ダイヤモンド、頑張ります?
またね。


女の子ページへ http://365diary.net/eUwySDAyL3QvbWVuenViYXN1LzQzMzE3MTQ1

ちあき ド淫乱妖艶嬢!27歳

本日出勤|11:00~18:00
PROFILE

ちあき ド淫乱妖艶嬢!ちあき27歳

T157 B82(E) W57 H88

  • 11
  • 06
  • 13
  • 22

3月31日入店

ちあき ド淫乱妖艶嬢!の情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

日比野・尾頭橋/ソープ激安/リーズナブル

ニュー山水

052-351-2721

お問合せは「マンゾク見た」で

11:00〜00:00
名古屋市中川区柳島6-1

TOP