18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
127 店舗 | 4,421

愛知のちあき ド淫乱妖艶嬢!の写メ日記「出勤しました?本当の私とは?」:ニュー山水(日比野・尾頭橋ソープ)

愛知の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ニュー山水

日比野・尾頭橋/ソープ

ニュー山水

お問合せは「マンゾク見た」で

052-351-2721

ちあき ド淫乱妖艶嬢!の写メ日記

出勤しました?本当の私とは?

2024年6月24日 10:43

本日も無事出勤です。
今朝も…自主トレでした(それしか書いてない)??
今朝は「いつもいるマッチョ達」が勢揃い、筋肉おじさんオールスターズで、ジム内の室温が高く感じました。
かなり高確率でいる、頭にタオルを巻いているマッチョ男性(マスオさんみたいなメガネしてます)
カレー屋さんを経営していそうな感じの国籍不明のマッチョ男性(顔が濃い)
ゴリラ顔のマッチョ男性(トップクラスのマッチョ)
そして私にベンチの使い方を教えてくれたマッチョ男性(アシスト無しで懸垂する猛者)
四天王(個人的に)勢揃いで、豪華な(?)メンバーでした?
ちなみに言葉を交わした事があるのは4人目のマッチョ男性のみですが、顔を合わせれば挨拶をする程度で、お互い名前すら知りません。
私がソープランドのお姉さんだと知ったら、どんな顔をするのかな?
そんな事に思いを馳せる時があります(笑)
そんな事を話す機会など訪れないでしょうし、会話をする機会があったとしても言うつもりも無いのですが、ただただ「どんな反応をするのかな」と想像するのは楽しいです。
ソープ嬢の私、トレーニーの私、本業での私、娘としての私、女としての私、人間としての私…
全てが「私」ですが、どれも一部であってそして本質でもあります。
本当の私は誰なのか?そんな事をよく考えています。
意味のない事、答えの無い事に価値が無いのか?そんな事はありません。
本日、12時30分から受付可能です。
マイクロビキニ、はじめました?


女の子ページへ http://365diary.net/YkhyaGJ5L3QvbWVuenViYXN1LzQzMzE3MTQ1

ちあき ド淫乱妖艶嬢!27歳

PROFILE

ちあき ド淫乱妖艶嬢!ちあき27歳

T157 B82(E) W57 H88

  • 11
  • 06
  • 13
  • 22

3月31日入店

ちあき ド淫乱妖艶嬢!の情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

日比野・尾頭橋/ソープ激安/リーズナブル

ニュー山水

052-351-2721

お問合せは「マンゾク見た」で

11:00〜00:00
名古屋市中川区柳島6-1

TOP