18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
127 店舗 | 4,421

愛知のみお  №1のおもてなし!の写メ日記「今日のありがとう?(????∩)」:ニュー山水(日比野・尾頭橋ソープ)

愛知の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ニュー山水

日比野・尾頭橋/ソープ

ニュー山水

お問合せは「マンゾク見た」で

052-351-2721

みお  №1のおもてなし!の写メ日記

今日のありがとう?(????∩)

2024年9月28日 22:13

 
 
今日のありがとうです
 
 
 
 
 
 
仲良しIさん
 
またすぐに逢いに来て下さって
 
めちゃくちゃ嬉しかったです
 
今日も楽しかったね~
 
色々好みが似ているみたいで
 
お土産も色々、にゃんこにまで
 
ありがとうございました
 
めちゃくちゃ喜んでます( . .)っ
 
また一緒にわくわく出来る日を
 
楽しみにしていますね
 
嬉しい再会を
 
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
はじめましてさま
 
初めてのお風呂屋さん
 
足を伸ばしていただき
 
ご一緒させていただけて
 
嬉しかったです
 
次回は是非アレに
 
挑戦して見てくださいね
 
楽しみにしていますね
 
楽しいお時間を
 
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 はじめましてのお兄さま
 
人生2回目のお久しぶりのマ〇ト
 
とっても喜んんでいただけて
 
嬉しいです
 
沢山の「気持ちいい」で
 
スイッチが入り
 
楽しくさせていただけました
 
趣味のお話もなかなか聞けないので
 
興味深く聞かせていただきました^^
 
また色々聞かせて下さいね
 
いいご縁に感謝です
 
またお逢い出来きますように
 
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
仲良しJちゃん
 
会った瞬間からホッ( )
 
優しい笑顔に癒されます
 
いろんな出会いがありますよね
 
偶然のようで偶然ではなく
 
何か意味があるんでしょうね
 
私もJちゃんとご縁をいただいて
 
何年かな?
 
ずーっと仲良くしてくれて
 
本当にありがとう
 
幸せです
 
感性豊かなJちゃんとお話をするのも
 
とっても楽しみで
 
これからも仲良くしてやって下さい
 
また何処かに行かれる時は
 
楽しんできてね~
 
心地良いお時間を
 
ありがとうございました
 
 
 
 
 

女の子ページへ http://365diary.net/ekZ1WTNTL3QvbWVuenViYXN1LzE1NDU3MzE3
 

みお  №1のおもてなし!35歳

PROFILE

みお  №1のおもてなし!みお35歳

T160 B85(C) W60 H85

  • 11
  • 13
  • 07
  • 41

10月17日入店

みお  №1のおもてなし!の情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

日比野・尾頭橋/ソープ激安/リーズナブル

ニュー山水

052-351-2721

お問合せは「マンゾク見た」で

11:00〜00:00
名古屋市中川区柳島6-1

TOP