立ちんぼ今池・後編
中国人と接触「性」功
前回、今池にいた中国系の立ちんぼにやっとのコトで接触した調査員。値段交渉をしたものの2万5千円以下には値切れず、ヘコミつつも中国人とプレイするコトに…。
見ての通り、いかにも怪しげなアパート…
値段の価値あり!?
本格的なエステが
値段交渉の末、女に言われるままついて行ったのは近くの古びたアパートだった。ソコにはまず、玄関があり、靴を脱いで急な階段を上がる昭和レトロな造り、本当に大丈夫か? と思いながら2階の部屋に通された。部屋は三畳ほどの広さで真っ暗。ベッドが1つだけ置いてある。シャワーは部屋には無く、廊下を出たところに共同シャワーがあった。
「チョット待ッテテネ。 アト、ゼンブヌイデ」と言ってどこかに消えた女… 緊張&少しワクワク気味に服を脱ぐ調査員。女が帰って来て「シャワーアビルカラコッチキテ」とスッポンポンで廊下を歩きシャワー室へ。そして、シャワーを1人で浴びると、女はシャワー室の外で待っていた。シャワーを浴び終わると女が「サキニヘヤデマッテテ」と言われ、その通りに待つことにした。
しばらくすると、タオルを腰に巻いているだけでオッパイは丸出しの女が登場。「アオムケニナッテ」と言われ仰向けに。すると、マッサージをやり始めるではないか。そのマッサージが意外にも超~気持ちイイ。約10分間に渡り、女のテクをタンノーした。
オンナの喘ぎ声で大興奮の調査員!!
そして、やっとマッサージが終わり女がスッポンポンに。すると、女がゴムを取り出して口で調査員のチ○ポに装着。ゴムフェラをやり始めた女。「ドウ? キモチイイ?」と笑いながら言ってくるのだ。周りの人に声を聞かれたくない為、シカトしてしまった。すると、女は調査員の乳首を舐めながら手でチ○ポをイヤらしく触ってくるのだ。さすがに、調査員も我慢の限界で女のアソコをイジるコトに。
そしたら、女が大きな声で「アーン、アーン、キモチイイ」と感じ始めたのだ。女は「ハヤクイレテ」と言いながら、調査員は女と合○するコトに。上になり腰を振っていると、女の声がますますエスカレートに。すると周りの部屋からも他の女の喘ぎ声が…。興奮をしてきた調査員は、正常位のまま女の乳首をイジると、女は何と「イクーイクー」と言いながら、調査員も我慢の限界で一緒にイッてしまった…。
結局、値段の面では、高値だったが初めて中国人と経験をした調査員は、意外にも満足の40分間だった。