納〇橋レポート
活気あふれる納○橋レポート第2弾
前回、新たな立ちんぼスポットを発見したノリノリの調査員。今回は、性地巡礼パート2というコトで納○橋調査にイッて来たゾ。
最近、活気が溢れているといわれている納○橋で台湾人との生○体に大性?功したので、さっそく詳しく紹介。
モデル級スタイルの台湾美女が
照れながらも撮らせてくれたゾ
23時頃にアタック、
ホテル代割引成功
今回、去年の夏以来の2回目の納○橋調査へイッて来たゾ。相変わらず天王橋周辺のホテル近くにポツンポツンと数人いたが、前回より人数が増えているではないか!! 平日の夜11時にも関わらずこれだけ女がいるというコトで、活気づいているようだ。
前回はブロンドの金髪美女との○体に"性"功したので、今回は、別のタイプの女を探すコトに。車で周辺を流していると、黒髪の長身美女を発見。さっそく近くに車を停めると、女がこちらへ近寄って来て「アソビニイク?」と聞いて来た。すかさず調査員は「いくら?」と聞くと「ホテルダイベツ2マンエンネ」とのコト。今回も交渉してみると「オニイサン、カッコイイカラホテルコミ2マンエンOKネ」とのコト。お世辞か? と思いつつも、前回の納○橋調査ではホテル代込み2万円でOKと言いながらも別途払うコトになってしまったので、警戒しつつもこの女に決めていざホテルへ。
部屋に入りお金を渡し、無事ホテル代込みでOK。しかし、女から「サービススルカラ1千円チップチョーダイ」と…。調査員は迷ったが1千円を渡し、いよいよシャワーへ。
シャワーで楽しみ、あらゆる体位で…
上機嫌の女はすぐに脱ぎ始め、一緒にシャワーを浴びるコトに。女のオッパイを揉みながらムスコを洗ってもらいすでにムスコは臨戦態勢に。
ベッドへ戻ると女が乳首を攻めながら丁寧にフェラをしてきた。しかし反撃のチャンスもなく、すぐにゴムを装着し騎乗位で挿入!! ゆっくり腰を振り喘ぎ声もそこそこ…。前回は我慢デキずにここらでイッてしまったので、今回は騎乗位をタップリ味わってから正常位へ。すると女も我慢デキなくなったのか徐々に喘ぎ声が激しくなってきた。調査員の激しさに女もぐったり気味に…。それでもゆるめず、次はバックへ体位を変更。
スタイル抜群の女は、バックでも腰をグイッと入れて感じまくり!! 調査員も今回は充分楽しめたと実感しフィニッシュしようとしたが、女が途中でバックをやめて、おもむろにゴムを外してきた。「あれ、終わり?」と訪ねると、無言で正常位で生挿入しようとするではないか? 女に「病気大丈夫?」と聞くと、「ダイジョウブ」とのコト。勢いで生○体!! これがチップのサービスだぁと思いつつもあまりの気持ち良さに速攻でフィニッシュ!!
最後のシャワーを含めても約1時間というコトで、今回は価値ある濃い時間を過ごせたのであった。
T170 B90W62H92(自称)
出身地:台湾
出勤シフト:日曜休み
(22:00~4:00)
日本語OK(来日して7ヵ月目)